忘却の彼方に

貧乏性なので^^;

日記

限定ものやPガチャものでのコーデはほとんどできません^^;

限定ものやPガチャものは全身モノが多く、
組み合わせを変えるのが難しいこともありますし、
余程気に入らないと入手しません。
↑のコーデでは背景と足元の猫とマフラーだけが限定ものやガチャもの。
マフラーは確か昨年だったかのそりゲームイベントのもので、
全然レアものではないしw
ちょっとレトロな雰囲気を出したいと思ったのですが、
さて、効果の程は・・・^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2016/01/29 14:42:26

    お気遣いありがとうございます。
    残念ですが、私も所持していまして^^;

  • Chris

    Chris

    2016/01/29 07:10:51

    白ガチャ41弾の欄間フレームいります?(^^;
    4つもダブリですの~
    この背景にも合いそうかと・・・

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2016/01/23 11:07:27

    ありがとうございます^^
    着た切り雀もアレなので、組み合わせでお茶を濁してますw
    基本的にオシャレには無縁なので、とっかえひっかえはここだけ^^;

  • るるも

    るるも

    2016/01/22 22:32:50

    いい雰囲気ですよ。

    いつも、蒼旻堂さんの個性が出ているコーデで、素敵です。

    私はまだ初心者なので、模索中です。^^:

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2016/01/22 15:25:01

    いえいえ、ご人徳ですよ^^
    みゅーさんだからお友達が多くて、皆さん仲がいいということです。

    リアではおしゃれなんて・・・そんなのカンケーね~(激古^^;

  • みゅー

    みゅー

    2016/01/22 14:38:43

    髪の毛の色に合わせた小物は、
    いいアクセントになります。
    お洒落上手ですね^^

    私は筋金入りの貧乏性。
    課金せずに遊ばせてもらっています^^;
    その割に、いいもん着たり持ってるのは、
    すべてお友達の皆さんのお陰。
    お返しできるのは、感謝の気持ちだけで
    申し訳なく思っています~m(_ _)m

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2016/01/22 09:29:15

    なるほど~
    同じようなものでも、年によってデザインが違うこともあるし、
    需要が結構あるもんなんですね~^^

    コーデはね~、当方おさーんなのですんごく難しいっす^^;

  • Chris

    Chris

    2016/01/22 08:48:25

    ゲームイベントものは 大したものではない、と思ってたものが
    後々レアに化けるんですよね(^^;
    その時は参加してるほぼ全員が入手してても
    後から来た住人が欲しがるからw
    (それにそういうのはシンプルで使いまわしがきくのです^^)

    なかなかステキにコーデなさってますね(^^