黎堵‐Late‐

久々の投稿

日記

最近久々にここに来たがほぼもう知り合いはいないだろうなぁ



去年の4月に一人暮らしはじめた


愛犬と愛猫との暮らし


恋人のいない残念なさみしい日々wできてもすぐに飽きられて別れられちゃうんだけどな;


1月もあっという間にもうすぐ2月


何もない1ヶ月がまた今年もはじまった


さて、今月の予定としては




次の仕事休みが

25・28・31

2月

3・7・10・11・13・15・18・21・24・25・26・27・29

3月

3・7・11・14・18・21・25・28・31



これ以外は夜勤仕事

2月26日に友達と鎌倉で遊ぶ楽しめるといいな



  • *゜琉凛*゜

    *゜琉凛*゜

    2016/01/24 20:26:46

    コメントありがとうございます、お久しぶりです!

    私もほとんどの友達がログインしなくなってしまいなんだか寂しいです;;
    一人暮らし良いですね!

    23時から7時まで仕事ってことは夜勤ですね!すごいです・・
    はい是非絡みましょう!!笑

    こちらこそ今年もよろしくお願いします!