✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹♡♥(癶ヮ癶)♥さま♡

コーデ広場

㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹♡♥(癶ヮ癶)♥さま♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/24 20:44:56

    ☆如月さん☆

    姐さんっぽいですよね。。。^^;
    この髪型って~難しいです><

    今日も、寒いのに顔見せに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/01/24 17:11:08

    21日の髪形と同じはずなのに…
    こちらは「姐さん」と声をかけたくなるのですよね~!!

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/23 21:35:50

    ☆弥勒さん☆

    夫婦のようではなくて~~~
    夫婦じゃないのよ~~~ダーリン^^♪

    今日も、お疲れ様です~来てくれて^^ありがとぉ(*'∀'人)♥*+嬉しい~

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/23 21:34:19

    ☆macaronさん☆

    本当?きゃ~~~ありがとぉ^^嬉しいよ♪

    今日も、お疲れ様です~来てくれて^^ありがとぉ(*'∀'人)♥*+嬉しい~

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/23 21:32:05

    ☆めいさん☆

    う~~~ん。何の日だっけ^^えへっ

    今日も、お疲れ様です~来てくれて^^ありがとぉ(*'∀'人)♥*+嬉しい~

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/23 21:30:03

    ☆如月さん☆

    このバッグは、重宝してるんですよ~いろいろ使えるので♪
    ちょっと、背景がくどくなってるかもですが~^^;

    今日も、お疲れ様です~来てくれて^^ありがとぉ(*'∀'人)♥*+嬉しい~

  • 弥勒

    弥勒

    2016/01/23 09:29:02

    俺と夫婦のようではないかwww

  • macaron

    macaron

    2016/01/23 08:23:58

    シックな黒留袖もぷるんちゃんが着ると華やかだわ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  • めい

    めい

    2016/01/23 06:47:53

    えっと・・。留袖でお出かけ。今日は何の日でしたっけ?
    華やかでとてもステキです。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/01/23 02:30:35

    色っぽ~~~い❤
    青ガチャの背景と牡丹のフレームって合うんですね!
    とても華やかになります。
    でも着物がグッと大人っぽくてシックだからこそ、ですよね♫
    薔薇の花の髪飾りや赤いネックレスも不自然ではないのがすごいです。
    サテンバッグの色違いって、色々なコーデに大活躍ですね。
    買い物上手でもあるんですね^^