人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

むむむ?屋根に登れたぁ

タウン

偶然にも屋根に上がれたぁ〜\(^o^)/

今日は寒いのでコタツに入っての〜んび〜り中o(^-^)

  • なつみ

    なつみ

    2016/01/24 19:13:21

    こたつに入ってニコは無理~w
    だって~99%の確率で寝てしまいそう(#^.^#)

  • まろん

    まろん

    2016/01/24 15:45:56

    ザイさん
    やって見ましたが、登れずでした。(>_<) 人が多すぎたのでしょうか?
    又、挑戦してみます~

  • みき

    みき

    2016/01/23 20:27:13

    ザイさん、こんばんは。

    あ、屋根に上れるワザがあるらしいですね。
    私はまだ上ったことないんですけれど・・・

    おかげさまで、今週の業務、終了いたしましたm(_ _)m
    4時くらいに帰って来られました。
    予定通り(?)、先ほどまで寝ちゃってました(^^;)

    今晩も冷えるみたいですね。
    こちら、パラパラですけれど雪が舞っています。
    どうか、積もったりしませんように・・・(^人^)
    明日の朝、どうなってるかしら?
    ちょっと怖いです(笑)

  • ザイ

    ザイ

    2016/01/23 18:06:56

    >ななこさん
     そうでした。
     部屋の中うろちょろしてたら上へ出て・・・。
     初めての体験で新鮮でした(^o^)v

    >まろんさん
     部屋の中に入って柱の辺りかなぁ上へ上がれます。
     やってみて下さい。
     他の場所でもチャレンジしようかな(^。^)

  • まろん

    まろん

    2016/01/23 15:28:57

    おぉ~~凄いですね~
    やって見ようっと\(^o^)/

  • ななこ

    ななこ

    2016/01/23 15:10:43

    同じく コタツに入ってニコにインしてます(*^^)v

    そこの屋根は 部屋の中から上に出るのよね~
    富士山が良いよね(^^♪