りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

◆◆サークル改装◆◆夜の静寂の中で

お部屋アイテム

ようやく1つお部屋改装出来ました。

当初の予定と違うものを作ったんだけど、やはり48アイテムが厳しく
作りこみたいとこと残りがおざなりになっちゃいました^^;

ゆる~い目で雰囲気だけ楽しんでくれると幸いです。

水面に映る景色を見てやってくれると嬉しいです。
ま、そういつつ、あまり、、、な出来ではありますが^^;










まだまだ職場では、リアル改装続行中~;;
棚を組んだり外したり、肉体労働厳しくて寝落ちばっかりしてます^^;

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2016/03/31 23:35:36

    こんにちは~^^ 改装コラボ倶楽部から 駆け込みで拝見に伺いました^^;

    水面に写って居るのが素敵です^^
    夜の静寂 感じます~♪

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2016/03/31 23:30:30

    改装コラボ倶楽部 
    今日で終わりってなんか寂しいですね 
    またお会いできるといいですね^^おやすみなさい

  • みん♪

    みん♪

    2016/03/29 07:40:41

    お部屋、見落としてました^;
    水面に映る様子が綺麗に出来ていて、静寂さをより感じさせてますね^^

  • Хани

    Хани

    2016/03/27 15:55:32

    こんにちは♪改装コラボ倶楽部より訪問しております^^

    ほわっと消えそうな影
    水面に映る…

    綺麗です~(〃ノ∀`〃)ポッ

  • あるる

    あるる

    2016/03/27 06:33:54

    改装コラボ倶楽部でお世話になりました 
    今日はイースターだった!とあわてて着替えてきました^^

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2016/03/26 16:40:44

    改装コラボ倶楽部解散前の徘徊でーす(*^^*)
    行ったり来たりしますけど気にしないでね〜

  • vio

    vio

    2016/03/21 21:22:41

    改装コラボ倶楽部は4/1に解散します。改装URLのvio最新ブログへのカキコまだの方はお早めに~

  • ペイ

    ペイ

    2016/03/07 17:52:54

    雪が降ったあとの深とした静寂が伝わってきます。
    美しいですね。
    水面に映る植え込みがさらに雰囲気をアップさせてくれて・・・・・
    品のよいお部屋ですね。
    私はこういう改装が好きです ^^

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2016/02/16 11:48:55

    ご無沙汰しています><;

    澄み切った夜空と空気と雪と。
    引き締まった空気感がとても素敵で、冬の和には似合う気がしました♪

    水面に移る景色は、りおちゃんらしい繊細さで本当に綺麗…

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/02/11 23:07:10

    (。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
    真っ白なコスは昨日のですねw
    どれだけ存在感を消せるか挑戦してみましたw

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2016/02/11 14:28:46

    のんびりニコッと 今日はとってもいい天気です❤︎
    改装コラボ倶楽部をまったり巡回閲覧中〜(*^^*)

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2016/02/10 16:59:28

    o(^・x・^)o にゃっはろ~♪

  • 玉響

    玉響

    2016/02/08 02:05:37

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❈こんばんは❈ご無沙汰しております。遅くなりましたが今年も宜しくお願いします☆
    お忙しい中での改装でもクオリティー高いですね!!
    水面に移る景色が冬の静寂さをさらに引き立てていますね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2016/02/02 21:21:36

    お坊ちゃまにどうやったら1000万点出せるのか聞いて;;
    兄に万年2位と言われてしまった><

  • ハッピー♪

    ハッピー♪

    2016/02/01 10:25:26

    今月もどうぞよろしく♪
    お正月準備とか言ってたのにもう2月、早いです;^^
    りおさんもお忙しいようですが、お身体大切にしてくださいね。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/01/31 21:38:40

    こんばんは^^
    忙しい中でもお元気そうで良かったです><

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2016/01/31 12:11:20

    こんにちは(*´ω`*)改装コラボ倶楽部からの訪問です❤

  • Хани

    Хани

    2016/01/31 10:12:38

    おはようございます^^
    改装コラボ倶楽部より参りました~♪

    お疲れ様です^^

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2016/01/31 06:13:51

    おはよう。
    今日は横浜中華街に食事に行きます。えっ!貴方も行きたい?・・・来チャイナ。ふっ

  • トシraud

    トシraud

    2016/01/30 21:36:14

    今週の巡回です:2月5日~8日はニコッと休肝日、宜しくお願い致します^^

  • ケイ

    ケイ

    2016/01/28 22:20:16

    水辺に移る景色

    綺麗ですね^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/01/27 20:14:15

    流石に映り込みは上手いですね、
    崖の上にある旅館かな?

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2016/01/26 00:22:21

    やはりさすが!としか言葉がありません!
    水面の写りこみや建物の中のつくりこみも
    雪ののった植え込みを使うことで、冬の空気をちゃんと出せていて
    本当に勉強になります。

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2016/01/24 21:41:37

    水面の映り込みが自然で美しい♪
    奥にある雪をかぶった灯篭の存在が
    奥行きとともに静寂さを感じさせますね。

  • たかふみ

    たかふみ

    2016/01/24 14:36:44

    相変わらず、凄い・・いや凄すぎます。

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2016/01/24 09:28:38

    静寂を愛する気持ちよくわかります
    独りで夜にしんとした自分だけの時間を過ごす
    そんな世界ですね^^
    この赤い欄干で太鼓橋が作れるといいんですけど
    難しいですね~;

  • ふー

    ふー

    2016/01/23 23:48:13

    今週もお疲れ様でした~(*^^*)
    明日は、雪が積もったら無理な外出をしちゃダメだよ~(^^; 慣れない運転で事故を起こしたら
    元も子もないからね(^0^;)

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/01/23 23:10:52

    おお♪素敵なお庭ですね♪
    水面の景色!こーいうアイデア凄いですね!
    次の改装も楽しみにしてます~^^

    肉体労働は疲れるでしょうね~^^;
    寒波も来るようだし、お体にはご注意下さいね☆

  • トシraud

    トシraud

    2016/01/23 22:22:12

    今週の巡回です:♪んぁめは夜更け過ぎにっ雪へと変るだろっ♪^^
    お池、気持ちのいいお庭です!!!
    ダイエーとか、直接は知りたくもないはるやま商事・青山商事みたいな連中の改装とは違う、マジメで真摯な改装!お怪我無いようがんばってください^^

  • ゆきや

    ゆきや

    2016/01/23 20:32:29

    水面に映った様子が、ステキです。
    上手だなぁ~^^

  • ハッピー♪

    ハッピー♪

    2016/01/23 19:35:34

    まぁ、なんて優雅なお部屋・・・
    水面に映る景色が凄いです。

    りおさんのコーデもステキ。
    そんな所にクマにまたがって来た私:(;゙゚'ω゚'):

  • みん♪

    みん♪

    2016/01/23 18:37:13

    水面に映った景色が上手く出来てますね^^
    とっても綺麗です♪

  • TOM

    TOM

    2016/01/23 18:13:55

    すごく寒いふゆの夜って
    カンジだねぇ~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/01/23 17:10:49

    すーすーすけてるーー@_@!
    すごいです

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2016/01/23 16:58:35

    おおおお(・∀・)

    水面の表現が美しいケロ(*´▽`*)

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2016/01/23 16:55:00

    おお〜〜ヽ(^。^)ノ

    水面というか氷面というか、、綺麗です

    流石ですね