しろ

手袋~♡

美容/健康

とにかくクリームを塗ることかな~

彼女にエステ手袋っていうのをもらったんだ。

寝るときにクリームを塗ってその手袋をすると良いらしい。

手袋はピンクでフリルが付いてるんだけどね~w

しかも女性用だから、ちょっと小さいww

  • しろ

    しろ

    2016/01/26 21:13:09

    またヒビケアを買うのを忘れた~

  • まっぴ

    まっぴ

    2016/01/25 21:41:13

    ヒビケアは、かなり効くよ。私最悪な時に使ってるよん。おすすめハンドクリームはコエンザイムQテンクリームの赤色。どこにでも売ってるから見てみて!
    あはは。手袋はたびにでちゃうんだね。
    あと、オリーブオイルの化粧品コーナーにある
    オイルを手に塗るとコーティングされて
    つるすべになるよん(о´∀`о)

  • なお

    なお

    2016/01/24 23:12:12

    焼肉おいしかったです~沢山食べれなくなったけどね

     指のよこのところが裂ける感じで痛いです。
    ヒビケア使っているけどね~よさがいまいち・・
    私は、ケラチナミンが合うみたいです。手袋は白くてフリルなしwwwwww

  • しろ

    しろ

    2016/01/24 23:03:30

    去年から手荒れが凄いんだよね~
    指先もパックリ割れちゃって結構鬱陶しい。
    ヒビケアっていうのを買おうと思ってるんだけど、いつも忘れちゃう・・・

    俺も、朝起きると手袋がどっか行ってるよw
    どうしてもおとなしくしててくれないww

  • なつみ

    なつみ

    2016/01/24 13:11:19

    お肌すべすべ~♪

  • なお

    なお

    2016/01/24 13:10:55

    おー可愛いブログですね。

     私もさ手袋して ねむねむするのですが
    朝・・・色んな所にとんでいます。

     寝ながらぶっとばしてんだな  見てみたい。

  • まっぴ

    まっぴ

    2016/01/23 22:32:12

    保湿バッチリだぁー♪