人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

またもや登頂成功(^o^)v

タウン

神社の屋根にも登頂成功(^o^)v

タウンでの快感になりそう♡

  • ルキ

    ルキ

    2016/02/11 15:51:44

    こんにちは~広場からです^^
    タウンの屋根に登ったり降りたり教えあったりするサークルを経営しています!
    よろしければぜひいらしてくださいm(__)m
    サークル名は建物登り隊!です。

    もはやただの宣伝でした・・・
    お邪魔いたしました

  • みき

    みき

    2016/01/24 09:32:09

    ザイさん、おはようございます。

    雪は積もらなかったです。
    よかった〜(^^)v
    そういえば、一昨年だったでしょうか、成人の日に大雪になったのは。
    あの日は学術大会に出席したんですけれど、電車が止まりそうという情報が入って、1時半くらいで失礼して帰途につきました。
    そのあとすぐに、本当に止まっちゃったみたいで。
    わ〜、間一髪、って思ってたら。
    ・・・お家に着いたら、雪が積もってドアが開きませんでした・・・(>_<)
    お家に着いて、一番先にやったことが雪かき(^^;)

    普段、雪が降らない地域って、いきなり弱点を衝かれることがあります。

    今週もよろしくお願いします♥

  • ちーたん

    ちーたん

    2016/01/23 21:31:37

    ザイさん、スゴイなぁ(^^♪
    成功おめでとう(^O^)/

    中央広場の富士山の登り方わかる?

    チャレンジ何度もしてるけど、登れないのww