ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)(´▽`*)

ニコット釣り

今日は4番釣堀で

セレブセット
【釣り竿50 餌25コイン】で挑戦!


最初に 川の真珠貝

次に お月見マリモ

そして!!

今日からのレア

月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
↑長い!!


釣れました~♪

わぁ~ぃヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*



  • ブルー

    ブルー

    2009/09/17 22:48:45

    読んじゃいました↓

    にゃじゃらさん、
    はじめまして

    ボクもnicottoは、すごい癒しになってるし気持ちわかるところありますし
    このあいだは古~い友達が半年振りにnicottoに来てくれて 嬉しかった ^^

    今はしっかり治療に専念してください
    よくなることを願っていますよ ^^

  • にゃじら

    にゃじら

    2009/09/17 21:16:00

    場違いなコメント お許しくださいm(__)m

    ゆこたん 突然の事でごめんね(^_^;)

    ずっと検査漬けで毎日療養してるんだけど、なかなか結論が出てこないんだ・・・
    それに、今は眼科がメインで見てもらってるんだけど
    どうしても、PCがあると立ち上げてしまうし、立ち上げたらニコが気になって
    覗きにきてしまうんだ・・・

    最近は左目が特にひどくて、PC見すぎてたらブラックアウトしていく
    なんか、このまま見えなくなるかと思うと怖いね・・・

    意思が弱いんだ、居場所があるとここに逃げてきてしまいたくなる
    情けないね(-_-;)

    色々考えたんだけど、この際一度退路を断ち切って
    とことん治療に専念してみようと思うんだ・・・
    今の眼科医も、原因がよくわからなくて頭ひねってる
    今度は、そのドクターの先生にあたる人が居る
    大学病院まで行かないと行けないし

    循環器外科の方にも、診察に行かないといけないみたい
    リハビリって言って、ゆこたんを誘って釣りにいけて楽しかった

    久々に、ニコの雰囲気味わえて嬉しかった
    突然、こんな事言い出してごめんね

    他の症状も、依然残ってるし
    ここまできたんだから、一度とことん治してみるよ

    言葉がうまく出てこなくて、支離滅裂だね
    消えるんじゃないよ 俺は
    治すために、自分の退路を断ち切って
    治療に専念するだけ

    いつのことかわからないけど
    良くなれば、必ず復活します
    そのときは又、仲良くしてくださいね

    かってばっかり言ってごめんなさい
    どうか、悲しまないでね
    落ち込まないでね
    今でも ゆこたんの事大好きだから

    きっと きっと
    治って戻ってきます

    退会という手段をとるのは
    俺の意思が弱いから・・・

    だからさよならは言わない

    ちょっと、治しにいってくるから(^o^)/

    又ね!(*^_^*)

    (=^・^=)

  • にゃじら

    にゃじら

    2009/09/16 22:13:18

    おめでとう(^o^)/

    食べ過ぎて、おなか壊しちゃだめだよ(笑)

    これからもますます、つりに精進して
    いつかはニコの釣りチャンピオンになってくださいね(^_^)v

    きっとなれるよ(*^_^*)

    (=^・^=)

  • みかん。

    みかん。

    2009/09/16 18:36:11

    おめでとうございます(^^)
    次のレアはうさたんのお菓子なんですね~。
    白餡が良かったですww

  • ☆ひろりん☆

    ☆ひろりん☆

    2009/09/16 13:58:44

    釣り堀で、
    こんなに釣れると
    ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ですね。
    随分長い名前dすね。
    月うさぎ製菓うさぎ菓子(つぶあん)ですか。
    照れてしまえば、
    なんてことはないですね。

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2009/09/16 06:52:05

    初日GETおめでと~
    順番は違うけど
    私もその3種、30分で釣れた^^
    おんなじだねっ!!

  • としくん

    としくん

    2009/09/15 19:53:28

    つぶあん・・・いいなぁーーーー!!
    ええなぁーーー

  • shin_220

    shin_220

    2009/09/15 19:37:55

    おめでとうございます^^

  • ケイト

    ケイト

    2009/09/15 19:06:42

    ちゃんとゆこたんさんもゲットしていらっしゃる。
    30,20で、粒あんと、真珠貝ゲットです。

    今日は来客がおおくて時間があっという間でした。
    目が回る〜。

  • かむらん

    かむらん

    2009/09/15 17:21:01

    ずずず。
    結構なお手前で。