✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

良い週末を過ごして下さいね(✷♛‿♛✷)ノ♪

コーデ広場

良い週末を過ごして下さいね(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/26 22:09:10

    ☆けいさん☆

    それなら~良かったぁ^^
    わざわざ~コメントありがとです(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/01/26 05:02:43

    キラキラがなくても地味には見えないはずですよ!!

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/24 20:43:00

    ☆如月さん☆

    キラキラで、地味さとかをカバーしてるだけですよん^^
    最近、寒いから黒系が多くなってしまって。。。;
    いつも、ありがとぉ~♪

    今日も、寒いのに顔見せに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/24 20:40:00

    ☆弥勒さん☆

    たぶん大丈夫~~~食いしばって歩くから^^;
    心配~ありがとぉ♪

    今日も、寒いのに顔見せに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/24 20:38:08

    ☆可奈ちゃん☆

    可奈ちゃん~いつもありがとね^^♪

    今日も、寒いのに顔見せに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/24 20:37:00

    ☆macaronさん☆

    きゃ~~~もう、macaronさんったら^^
    ありがとぉ~♪

    今日も、寒いのに顔見せに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/24 20:34:54

    ☆めいさん☆

    は~い。ありがとぉ~♪
    デートなら良かったなぁ~^^

    今日も、寒いのに顔見せに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/01/24 17:20:23

    ピンクのコーデも可愛らしいぷるんさんらしいコーデだな♫と思うのですが
    黒系のコーデも、いつもおしゃれに決めていますよね。
    地味にならないのが「腕前の良さ」なのでしょう。
    髪の色やメイクの明るさ、キラキラも効いてるな~、と思います♪

  • 弥勒

    弥勒

    2016/01/24 08:57:58

    ブーツ履かんで滑らんか?www
    今日もカワユスだ~( ˘ ³˘)♥

  • 可奈

    可奈

    2016/01/24 08:30:29

    ぷるんさん 最近カッコイイ感じが多いな~♡(๑◕‿◕๑)

  • macaron

    macaron

    2016/01/24 08:23:58

    夜空に冴え渡る月のようなファッションだね☪
    キラキラ輝いてるわぁ(*´∀`*)ノ。+゜*。

  • めい

    めい

    2016/01/24 06:16:08

    ぷるんさんも良い週末を~♪
    デートかな?素敵なコーデですね。