はりねずみ~
息子3が、針ねずみ♂を飼わないかときかれたんだけど?と連絡をよこした。可愛いよねぇ、お馬鹿なところが。臆病者で、やばっとおもうとすぐいがぐりになって、そのうちそろっとほどけてくる・・・
先日生まれた小針たちの一匹なのだろう。飼いたいけれど、ペットを遺される大変さは、義母の犬でしみじみわかっているから。長生きすれば6年。6年後の自分・・・う~ん。
息子3が、針ねずみ♂を飼わないかときかれたんだけど?と連絡をよこした。可愛いよねぇ、お馬鹿なところが。臆病者で、やばっとおもうとすぐいがぐりになって、そのうちそろっとほどけてくる・・・
先日生まれた小針たちの一匹なのだろう。飼いたいけれど、ペットを遺される大変さは、義母の犬でしみじみわかっているから。長生きすれば6年。6年後の自分・・・う~ん。
雪うさぎ
2016/01/25 19:35:02
まゆさん 3匹居たのですが、死んでしまいました。かわいいですよ、とっても。ハムよりは手がかかります。ウサギは友人が飼っていました。懐くけれど、かじるのとトイレを憶えないのが大変だったそうです。
Whiteさん ハム(ダンナの担当)、土佐金2匹、メダカ17くらい?、エビ数は不明、クサガメ、カブトニオイガメ1匹ずつ
です。息子に言わせるとダンナも可愛くはないけれどペットみたいなものだそうです(^^)
まゆ
2016/01/25 00:45:23
ハリネズミ飼ってたよね?
昨日丁度テレビで見ましたよ!かわいいね
私は今ウサギ飼いたいんです。
大きくならないやつです。
まあハムがいる間はハムをかわいがりますが
だからまだ先の話です。
white
2016/01/24 19:28:40
雪うさぎさん、やっぱり迷いますよね〜( ^ω^ )
今は何が何匹いるのですか?