マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

最強寒波

ニュース

天気予報ではこの辺も昨日の夕方くらいから雪になっていたのだけれど、降っていないっぽいです。降っていたとしても夜中に積もらない程度ですね。今日は天気が良かった。ただ、夕方になる前から風が強くなりました。
今回の寒波は西日本への影響が大きいようですね。奄美大島で115年ぶりに雪が降ったということですし。明日も雪の所があるようなので、去るまで大変ですね。
この辺への影響は少ないけれど、寒いには寒いのでキツイです。