ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

まとう ピンクの薔薇のコーデ

コーデ広場

できる限り、ピンクの薔薇を身にまとってみました。

・和風ローズカチューシャ

・クリスマスデコツインテール

・ピンクローズネックレス

・ピンクローズリング

・パーティーローズブレス

・光るパーティードレス(セリーヌ)

・ショルダーブーケ(シェリローズ)

・ウエディングブーケ(シェリローズ)

・チクタク座の星の滴で育てたバラ

・ハッピーウエディング

・どこでもイバラゲート

・ローズガーデンのフレーム

・パールローズハイヒール

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/26 00:43:39

    カレンさん はい(*´ー`*)ノただいま確認できました!

    ありがとうございます。
    それではこれより成立させてきますね。
    どうもありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/25 23:56:39

    ぽこさん そうですね~
    女性はどうしても、ピンクに惹かれますね(*ノ∀`*)
    ですが、最近では男性でも気軽にピンク色のものを身につけたりが
    できるようになりましたね。
    小学生の女の子に、水色のランドセルが人気なのと同じように
    そのうちに小学1年生の男児に 1番人気の色がピンク♡になる日も・・・
    近いのかな?(;´д`)ゞ

  • カレン

    カレン

    2016/01/25 23:53:06

    ゆこたんさん、こちらに失礼しまーす。こんばんわ☆

    さて、出品頂いたアイテムに23:50応募させて頂きました。
    アイテムをご確認の上、成立をお願い致しま~す☆

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/01/25 22:58:26

    うわ~これは女性しかできないコーデ!w
    やっぱピンクと女性は切っても切れないですね~^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/25 22:21:11

    美枝子さん こんばんは~

    (*´ー`*)ノはい。こちらは「ハッピーウェディング」
    リリース時期:2009/06/03 15:00
    2009年6月のウエディング限定アイテムの背景です。
    ゆこたんも1000以上ある背景の中でも、1番のお気に入りの背景です。
    これはリリース当日の15:03というタイムスタンプになっているところからして
    きっと販売されてすぐに購入したんですね。
    もう1つ予備も持っていますが、そちらは後にフリマでゲットしたもので
    2013/05/10 23:09ですから、随分と後になってからのようです。
    やはり入手するにはかなり苦労した記憶があります。
    何と交換したかは、今となってはもう忘れてしまいました。
    今でもあまり流通が少ない、貴重な人気の背景ですね。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/01/25 21:35:53

    可愛い~~^^
    あ~~~その背景はフリマで何度応募しても
    不成立のハッピーウェディングじゃないですか~~~
    そのころ課金してなくて持ってないんです;;