マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

お風呂上がりの◯◯

その他

お風呂上がりの1杯って、身体に浸みるような感じがして、普通に飲んだ時よりも美味しく感じます(*^^*)
何を飲むかは人によって様々で、ビールだったりコーラだったり、水という人もいるかもしれないですね。ちなみに私が最近飲んでいるのはカルピスです。原液を希釈するタイプなので、飲みたい量を作れるので便利なんですよ。一口目を飲むたびに「うまぁ~」って言ってしまってます。ちょっとした至福の時ですね~(*´▽`*)

  • ドリー

    ドリー

    2016/01/28 19:29:44

    そうですよね、風呂上りの一杯はいつもより美味しく感じます。
    僕は炭酸系です。酒類は苦手なので。
    カルピスは子供の頃よく飲みました。