人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

今日も登り中〜その3〜

タウン

ニコッと山の右側の屋根です。

この子に教えて貰って上がれました(^o^)v
ここは難しかったですねぇ〜
他にも上がれる所あるのだろうか・・・。

  • NoKoa

    NoKoa

    2016/01/26 13:18:05

    こんにちは^^

    ザイさん登るの凝ってますねぇ~~!

    登れるところ、結構あるみたいですよ^^

    難しいので私は挑戦していませんが、自分の家の屋根は登りました^^;

  • みき

    みき

    2016/01/25 22:01:34

    ザイさん、こんばんは♥

    今日はニコ、メンテだったんですね。
    またも見落としていました(^^;)

    今朝はこの冬初めて(といいますか、本当に初めて?)、水道から水が出ませんでした。
    「え・・・?」
    でも、断水ではないことはすぐにわかりました。
    凍っていたみたいです(>_<)
    お風呂の方で、お湯にして勢いよく流してから、キッチンの方に切り替えたら、おかげさまでお水→お湯が出てきました。
    この冬一番の冷え込みだったんですね。

    そんなですから、お外の水道は蛇口をひねってもお水が出るわけもなく・・・

    寒さはまだまだ続きます。
    どうぞ、お身体大切に・・・