✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

体調崩さないようにね(๑→ܫ←๑)

コーデ広場

雪降ったり、寒かったりで体調崩さないようにね(๑→ܫ←๑)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/30 20:29:20

    ☆如月さん☆

    水色って~ピンクを際立たせるような気がして^^
    よく、コンビで使うんです~♪
    前回は、この髪型って大人っぽく使ってたんですけど・・・
    可愛く使いたくて、ピンクを使いました。

    今日も、コメントありがとです~(*˘︶˘*)♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/01/30 01:37:03

    ピンクと水色の組み合わせって、好きです❤
    子どもの頃から好きですね~^^
    それを、こんな風に可愛らしく魅せてくれると嬉しくなりますね。
    髪型も先日のコーデの時とはイメージが違って見えるんですよね。
    瞳もブルーだし…メイクもピンクだし、細かい所まで考えているんだな~…とうっとり…❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/26 22:20:35

    ☆ヴァーンさん☆

    お互いにね~^^
    特に、ヴァーンさん休み少ないんだから。。。
    疲れで。。。体調崩れるから、気を付けてね^^

    寒い中。。。今日も来てくれて~ありがとぉ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/26 22:18:08

    ☆弥勒さん☆

    弥勒さんの疲れが少しでも~飛んでってくれれば良いのだよ^^

    寒い中。。。今日も来てくれて~ありがとぉ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/26 22:16:34

    ☆macaronさん☆

    今日は、薔薇でカバーなのだよぉ~^^
    えへっ~ありがとぉ♪

    寒い中。。。今日も来てくれて~ありがとぉ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/26 22:14:33

    ☆可奈ちゃん☆

    可奈ちゃんも~可愛いよん^^
    ありがとね~♪

    寒い中。。。今日も来てくれて~ありがとぉ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/26 22:13:20

    ☆めいさん☆

    最近、寒いから。。。黒系コーデ多くなってしまう^^;
    ぷるん=ピンクもたまには着ないとね♪

    寒い中。。。今日も来てくれて~ありがとぉ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/01/26 20:22:30

    お互いに

    体調崩さないように

    頑張ろうねっ^^

    ポチッ^0^

  • 弥勒

    弥勒

    2016/01/26 08:49:05

    雪で疲れ切ってたが。。萌えたwww

  • macaron

    macaron

    2016/01/26 08:46:04

    バラを背負って登場ね✿
    バックのブルーにピンクが映えて綺麗゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  • 可奈

    可奈

    2016/01/26 08:24:41

    今日もカワイイな~♡(๑◕‿◕๑)

  • めい

    めい

    2016/01/26 04:17:21

    華やかで可愛いですね。
    体調管理大事です。ぷるんさんも気をつけてくださいね。

  • இlightஇ

    இlightஇ

    2016/01/26 00:22:01

    こんばんは

    探したんですが見つけられませんでした ><