ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

こはる温泉 ~2013~

コーデ広場

2013年3月14日リリースの

白ニコガチャ第24弾 「こはる温泉」

この弾のこはる温泉シリーズアイテムをメインにして

コーデしてみました。


このうち、

■手前の ミイラダーさん は、
リリース時期:2015/10/21 15:00
2015年10月限定

■こはる温泉の足元の風呂の友は
リリース時期:2016/01/21 15:00
第41弾白ガチャです

牛乳瓶は大きくなりましたが・・・

白41弾のお風呂の友のヒヨコよりも、

白24弾の あひるのダーさんが 可愛かったなぁ。


ああ~~っ!!ヾ(・ω・‘;)ノしまったぁ~!

温泉まんじゅうを咥えたら

肩の「ひっつきハルパパ」が取れちゃってましたw

これも肝心な目玉アイテムのひとつ なのに、ねー(;´◕ω◕.)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/28 22:29:10

    まいごさん こんばんは。
    うんうん。スマホからだと、画像が見られなかったり
    着換えができなかったりって、できないことがまだあって不自由ですよね。
    早く、もっと簡単・便利にスマホからでもいろいろなことができるようになるといいですよね。
    「こはる温泉~2016~」は 前の「こはる温泉~2013~」を知る人には、ちょっと残念な感もあるのですが
    前回、惜しくも入手し損ねた方にとっては、今回のこはる温泉は、是が非でも手に入れておきたいですもんね。

  • まいご

    まいご

    2016/01/28 18:41:55

    この記事、スマホで見たから絵が見れなかったんだ~。
    私も、全体的に前のこはる温泉のときのアイテムのほうがいいな~。
    この時はまだ、ニコタやり方わからなくて、登録だけして放置してたので
    後で悔しい思いをしたので、今回の白ガチャは狂喜乱舞して回しました~。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/26 00:30:11

    ああ~~っ!!  ヽ(♡´∀`♡)ノKIKIくんだぁ~❤

    お帰りなさ~ぃ♪

    体調は、もう大丈夫?(´・ω・`)
    うんうん。疲れた身体と心にも、温泉って効果がありますよね(‾◡◝ღ)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/01/26 00:27:24

    冬は温泉に限りますなあ~(*´▽`*)♪