✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

昨日も、寒かった!⛄

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
風香です^^



寒かったですね・・・・

昨日も・・・・(ー_ー)!!


まっ!

当然でしょう。冬なんだから・・・・


昨日は、私の所属する「ニコッと音楽隊」の朝練であり・・・

な~~んと言っても、今年のコンクールに向かって・・・



えっ?

聞いてない?!



そうですか・・・・

実は、昨年は豊作で、「ニコッとバスケ部」で国際交流試合を無事に

イギリスで迎え、我々、ニコッとバスケ部も参加出来ましたが・・・

(ホントは、渡航費を含め、貧乏バスケ部で夢がかなえられるか!と心配

しておりましたが、人は誰かに助けられて生きているんですね・・・)

お蔭さまで、希望部員全員参加できました!(^◇^)


そして、昨年の恒例の12月老人ホームの慰安会に、我々、ニコッと音楽隊が

参加して、ボケたふりしてるジィーさんに、風香はケツを触られ、

ムカッとしながら・・・・

(顔で笑って、心でどやしつけて!)

演奏会を終了しましたが・・・・



さて、昨年の忘年会&今年の新年会の御報告もしないまま、今日を

迎えてしまいました。



で・・・・・

実は、今年は、「ニコッと音楽隊」で、海外演奏会を兼ねた、コンクールに

出場しないか・・・・という話が、指導員から持ち上がり・・・


昨年に引き続き、交際感豊かと言ったら、豊かですが・・・・

予算が掛かると言ったら、当然かかる・・・・どーしよう!!(@_@)



えっ?!

どこ行くのかっ?

まだ、未定なんですけどね・・・・

(N准教授がウルサイから・・・)


とにかく、ニコッと音楽隊は、演奏会及び、コンクール以外の時は、

部室で大笑いしながら、お菓子食べて、軽く音合わせしておしまい!

これじゃーねぇ・・・・(ー_ー)!!


コンクール前という事で、しばらくは、真剣に練習する事だと思うけど・・・・



そーいえば、昨日、yahoo!newsに、「オーヤン・フイフイ」さんの

姪のお子さん(台湾人だそうです)が、風香と同じチェロリストと

出ていましたが・・・

(おまけに、高校生だそうです!)

とても、美人で、「天は二物を与えた!」と記載されており・・・


やっぱり、未来ある高校生は多い!

強いぞ!高校生!

ですが、いつまで続くんでしょーかねぇ・・・・

こんな話。