りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

雪が20センチほどかな

日記

40センチと予報されていたので 心配していました

晴れ間も覗いてます

これで寒さも緩んできたら。。春か?
いえいえ まだまだ油断できないね

  • Sarah

    Sarah

    2016/01/27 08:26:11

    おはようございますヾ(・∀・`*
    寒い日が続いていますね。風邪に気を付けてください。
    早く暖かくなるといいな~
    二コタの1階の部屋は、南の国にいったようにしました^^
    見た目に暖かいです^^
    是非、くつろぎに来てくださいwww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2016/01/26 12:51:28

    きのうはー10℃ けさはー8℃ 
    それでも昼間のお日様のお蔭で  窓際の部屋では ヒーターを切っています (*^。^*)

  • ちゃむ

    ちゃむ

    2016/01/26 11:04:03

    CMとクイズですね!
    了解です(*^^*)

  • ちゃむ

    ちゃむ

    2016/01/26 09:51:50

    油断大敵!
    足先が冷える……