ゆきみん

やっと・・・

日記

やっと・・・強烈な寒波、冬将軍から解放です。( *´艸`)

朝のうちは、雲多めの晴れ間ありでしたが、今はかなり青空も増え
お日様こんにちは♪です。( *´艸`)


とはいえ・・・冬型、解消ではないので・・・夜は雨とか。(;^ω^)

それに積もりに積もった雪がしばらくは残りそうなので
しばらくはチャリ使えないなぁ。(;^ω^)

道路は、圧雪やわだちか入り交じり・・・恐ろしくでこぼこに
なってるところ多数のこちらです。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/01/26 15:07:47

    あきちゃん、ちっとやそっとでは解けないくらいに・・・雪降ったので。('◇')ゞ

  • あき

    あき

    2016/01/26 13:47:33

    こっちも、いい天気になったよ。
    暖かいくらいに感じますわ。

    そっちは、まだ雪が残ってるんだね。
    凍結とか大丈夫かな。

    ウチのオカンも昨日は自転車通勤ら諦めたけど。
    今日は自転車で出かけたよ。

    なんにしても。
    暖かくして体調には気をつけてね(=^ェ^=)