ヘルメス

ヘルメス

昔、昔ギリシャにゼウスという神がいました。
その末っ子の名前はヘルメス!
その800代目の子孫が僕ちゃん!
決して嘘八百ではありません。
自由気ままな僕は泥棒や山賊の守り神

6位

ニコッと農園



美味しいきゅうり作りの秘密はね・・・

きゅうりの持つ生命力をひっぱり出してあげるんだ!

そうするとね、自分の力を思う存分出し切って6位になってくれる!



今、遅いお昼休み! な~んてね!(≧▽≦)

  • りり

    りり

    2016/01/29 18:37:59

    ええ、ご無沙汰しておりました(泣)。
    とうとう、猫の点滴を私が自宅でしないといけなくなりました。
    噛んだり引っ掻いたりで、大変なんですよ・・・・。
    でも、頑張ります!
    ええっ、海外赴任?!
    言語は平気なんですか?
    すごいですね、何気にすごい青年なんですか?うん?

  • りり

    りり

    2016/01/27 18:22:07

    おめでとうございます。
    そしてお久しぶりです、リュウさん、覚えてますか(泣)。
    うっかりもののりりでございますよ、覚えてますか?
    リュウさんがNYに行っている間に、りり家の健康が壊滅しかけて
    大変だったんです、INできなかったんです~。ぐすん。
    寂しかったです。
    3コインで慰めてください。
    これからもよろしくお願いします。ペコリ。

  • りありゃ

    りありゃ

    2016/01/27 02:19:12

    きゅうり教授(・o・)ゞ了解!
    and Congratulations!

  • ジプ

    ジプ

    2016/01/26 16:35:34

    農園ランキングで6位入賞!
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    シングルのランクインは凄いですね~
    キュウリの生命力のお蔭?(*^-^)