人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

ひつじ学園校舎の屋根

タウン

ここは苦労しました(;^ω^)

行けるとは思わなかったのでとても嬉しい(●^o^●)

たま~にスイスイ上り下りする方見かけるけど
真似できません。
何か特殊なアイテムが必要なのだろうか?

  • ザイ

    ザイ

    2016/01/27 17:00:34

    >まろんさん
    情報ありがとうです。
    ぐぐってみました(。・Д・)ゞ
    スキーの大ジャンプ面白そうなのでやってみました。
    (ブログで写真公開してます)

  • まろん

    まろん

    2016/01/27 15:33:15

    私は見た事ありませんが、 インターネットに「ニコットタウン」の裏技とかが有るそうですよ~
    一度開いて見られたら如何ですか? 載っているかもです。
    何か、面白い事があれば、教えて下さいね! (自分で見ろって?ですか?)
    そんな事云わずによろしくお願いします。 m(__)m