B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

精神的にぐらぐら

日記

今日夕方辺りから精神的に落ちてるわーなんて思ってます
最近調子よかったほうなのでここからじわじわ落ちていくんだろうなーやだなー

気持ちが落ちてる理由の一つが、アマゾンである漫画の下巻注文したら上巻が来たことです
送料含めて全額返金してもらったし届いた本も送り返したりしなくていいと言われたのですが下巻は在庫がないそうでまた違う所で買い直すしかないようで…
なんかもう買い直す気9割失せました
また気が向くまでしばらくこのことは置いとくことにします

他、色々小さなことが積み重なっているのです
だからこの落ち込みも仕方ないものなのです
とかって自分に言い聞かせないとやってけないのです

多分数日すればなおるんだろうなーとは思います
あんまり気にしすぎると余計に落ちるし、音楽でも聞いて現実逃避します

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2016/01/27 18:08:27

    >メテオライトさん
    今日になると少し落ち着いてきました
    まだ本調子じゃないし眠いので今日も早寝すると思いますけどね

  • メテオライト

    メテオライト

    2016/01/26 19:13:06

    なんでも無いことまで辛くなったりイライラしたりすること、ありますよね
    僕もここ最近ずっとぐらぐらです
    現実逃避という名の気分転換だって大事ですよね!