ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-01-26の運勢)

おみくじ

小吉だった。

自画自賛になるけれど、
この梅のコーデ、好きだわ♡

海苔巻(太巻)が食べたいニャ~♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/01/31 20:59:37

    け~んさん、こんばんは☆
    け~んさんも料理が得意そうなイメージだけど、自分で巻き巻きするんですか?

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/01/31 20:58:38

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    元気いっぱいの童猫を赤い着物や梅の花が更に元気に見せているって感じかな^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/01/31 20:56:21

    あきさん、こんばんは☆
    ありがとうございます^^

    海苔巻は買う事はあっても自分で巻いていないなぁ。
    握りずし用の型も持っているのに作るのは簡単なちらしずしばかりです^^

  • け~ん

    け~ん

    2016/01/28 00:49:23

    海苔巻きは節分まで待ちましょ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ww

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/01/27 09:15:45

    梅のコーデ可愛いです(*^-^*)。
    調和が取れてますよね。

  • あき

    あき

    2016/01/27 01:00:29

    梅。春の訪れを感じさせられる可愛いコ-デだわ^^

    海苔まきは、もうすく節分もあるわけだし。
    自作してみては???
    あたしは節分に関係なく、よく作るよ。

    超!自己流で味はさておきだけど~www