ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

クリスマスタウンの マッチ売りのコーデ

コーデ広場

クリスマスタウンの 看板娘

■ホテルメイドヘア

■ヒツジホテルのメイドカチューシャ

■クリスマスファーマント

■クリスマスタウンの看板娘

■マッチ箱

■ローズバスケット(青)

■チロリアンブーツ(ladies)

■舞い降りる雪の結晶フレーム

■クリスマスタウン

■白い吐息

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/27 23:19:31

    ぽこさん! (๑✪д✪๑) それ! 欲しいです!!

    マッチを擦るのが難しければ
    マッチを持った手を振る、でもいいので
    ギミックで魔法が現れたらステキですね(‾◡◝ღ)

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/01/27 23:01:37

    マッチ売り?花売り?と悩んでしまいますw
    今思ったけど、マッチを擦ったら、食事とかケーキと出るギミックアイテム欲しくないです?^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/27 22:26:54

    美枝子さん こんばんは。

    あはは(;´∀`) マッチ売りにしては、ちょっと豪華すぎましたかw

  • 美枝子

    美枝子

    2016/01/27 20:42:27

    なんとなく赤か茶色のイメージのマッチ売りの少女
    青は新鮮ですね~
    ただ。。。かなり豪華なんですが^^;
    朝に冷たくなっている心配がなくて良かったですw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/27 11:15:43

    ナンシーさん

    (*´艸`*)うふふ
    ちょっと豪華なマッチ売りの少女、ですかね?

    この箱入りのマッチ棒は、1本 100円くらいするのかしら~
    「ボッタクリの少女」ですねークスッ。:+((*'艸`●))+:。

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/01/27 10:41:13

    マッチ売りの少女のコーデが凄いゴージャスになっていますね。
    ドレスとマントが色が合ってとても素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/27 09:19:47

    ケイト☆さん 

    このクリスマスタウンのアイテムは、どれも素材感が 暖かく高級感もあっていいですよね。
    赤も、赤ずきんちゃんみたいで 可愛らしいですよね。
    ケイト☆さんの赤いずきん「サンタケープ」も
    とても可愛かったです。
    ゆこたんも、赤も揃えたくなってしまいました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/27 09:16:14

    KIKIくん

    本当のお話は、寒空に薄着と裸足でマッチを売り歩くという設定で
    街行く人々は、そんなマッチ売りの少女には気にも留めません。
    せめて一瞬の間だけでも!と、売り物のマッチに火を灯し、つかの間の夢の世界と
    手の平の中だけの暖を取る・・・あまりにも悲しい物語ですよね。

    中にはこれは売春婦の物語だという人もいますがw( ̄b ̄)しぃ~~~っ!!

    今回は バイトでティッシュ配り【広告入りのマッチ配布】をしている 
    メイド喫茶のアルバイトさんのイメージで、お願いします。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/01/27 09:06:15

    このコーデゴージャスでベロアの感じが好きで買っちゃいましたー

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/01/27 00:38:11

    本来、悲しいお話がゴージャスになって、それだけで救われますね(*´▽`*)♪