✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

Ⓣⓗⓐⓝⓚヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚ Ⓨⓞⓤ☆

コーデ広場

いつもステキⓉⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/30 20:24:47

    ☆如月さん☆

    この薔薇は~3種類持ってるんです^^
    この髪の色も一応紫なんですよぉ~

    いつも、全てのコーデにコメントありがとですぅ~(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/01/30 01:41:09

    あれ?
    このバラは色違いなんですか?
    色が違うだけで、イメージが全く違って見えますね。
    おとなの雰囲気?
    こういう髪の色(何色?)って紫と合うんですね!
    色使いの上手さにも脱帽!!

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/27 22:29:26

    ☆弥勒さん☆

    うんうん^^
    弥勒さんも薔薇付けなよぉ~~~♪

    いつも、コーデにポチッとを~ありがとぉ(♡´∀`♡)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/27 22:27:48

    ☆macaronさん☆

    この薔薇ね~キレイだから、3種類持ってるの♪
    ありがとぉ~^^

    いつも、コーデにポチッとを~ありがとぉ(♡´∀`♡)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/27 22:25:44

    ☆可奈ちゃん☆

    本当にね~^^
    早く~春にならないかなぁ♪

    いつも、コーデにポチッとを~ありがとぉ(♡´∀`♡)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/27 22:24:29

    ☆めいさん☆

    この靴は、すごくお気に入りで~何度も使ってるの♪

    いつも、コーデにポチッとを~ありがとぉ(♡´∀`♡)

  • 弥勒

    弥勒

    2016/01/27 10:53:37

    俺もバラ背負いたくなってきたwww

  • macaron

    macaron

    2016/01/27 09:00:18

    背負ってるバラも色んな色を持ってるのね✿

    今日のぷるんちゃんも、幻想的で素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  • 可奈

    可奈

    2016/01/27 07:23:59

    ぷるんさん 今日もカワイイです ♡(๑◕‿◕๑)
    早く暖かくならないかな~

  • めい

    めい

    2016/01/27 06:55:09

    コート、暖かそうですね。でも今日は靴!
    最初に目が行っちゃいました。可愛いですね。