kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

何故?

コーデ広場

白ガチャってムキになってコンプして

結局ほとんど活用しない(^_^;)

ひさびさに着ようとしたら
何故か上下が揃ってなかったり
目玉品がなくなってたり・・・・

リアでもよくどこにしまったか忘れて
なくなるけどここではそんなハズもないし・・・

きっとフリマで試験官即決〜みたいな出品があって
やほ〜〜〜〜って応募してるんでしょうね〜(^_^;)

スカートも試験官もどこいたんだ?

  • ねこっと

    ねこっと

    2016/01/28 19:19:35

    なるほどw
    まあ、ぼくはガチャチケットでしかひいてないので、コンプしようがありませんがww

  • kan

    kan

    2016/01/27 20:49:58

    Siriさん
    さすがは分析女王のSisi様!!!
    それってあるあるですよ!
    時々!!!こんなとこにあった!ってなりますもん。
    にしても私はセンスないし
    いっつも悪ふざけしてるだけどす(^_^;)

  • Sisi

    Sisi

    2016/01/27 20:42:24

     ここのアイテムの整理で一番慌てるのが「着せ替えアイテム」から直接応募した際、不成立だと「未分類」に戻されちゃうことですね、個人的には。
     不成立品はその都度「着せ替えアイテム」に移し替えないといけないのに、それ忘れて青ガチャとかまわして大量に「未分類」に放り込んじゃうとそのまま埋もれてどっか行っちゃうと言う…1~2ヵ月に1回不用品をまとめてリサイクルしてるんですが、私は毎回その際に
    「うわああああっ、こんなとこにあったああああ!?!?!?」
     と、大抵毎回慌ててます…。

     でもこのコーデ、言われなきゃそんなことわからないくらいしっくりしてますよ~。
     さっすがプロですね、kan さんのセンスには毎回感服します!