ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

はあ?

日記

エレベーターであった、50歳代のおばさん。
顔見知り程度の方です。名字しかしらん。

私の顔を見るなり、

「ありがとうね~」

・・・なにが?

「だから、あれよ、あれ」

・・・だからなにが?

「まあ、なによ、あれよあれ、とにかくありがとね^^」

はあ?

一階に着いたので、そのまま別れたけどなんのお礼だったのか
何ぼ考えてもわかりません。

  • ラト

    ラト

    2009/09/16 19:56:19

    たかりんさま
    いたずら~www笑顔なら安売りはしてるけどw

    sachiさま
    今でも気になってるんですよ、なんだろって??

    Tトップさま
    気にはなるけど、爆睡しました~w

  • Tトップ

    Tトップ

    2009/09/16 19:51:39

    はは、それはメチャ気になるなー^^
    オレだったら夜も眠れないぜ!!

  • sachi

    sachi

    2009/09/16 12:42:26

    何がありがとうなのか気になりますね。

  • たかりん

    たかりん

    2009/09/16 10:23:26

    気になるね~。新種のいたずら??

    …きっとラトちゃんの笑顔に癒されてるのさ~\(^_^)/

  • ラト

    ラト

    2009/09/15 21:51:09

    わちさま
    怒られるよりはいいけど、やっぱり気になるよw

    スカリーさま
    たぶん、そうだと思うんですけど、めっちゃ気になるw
    もう1人、私がいるのかしら??

  • スカリー

    スカリー

    2009/09/15 21:34:17

    はっきりするまで、なんだか気になっちゃいますよね~^^;
    たぶん、おばさんの勘違いってことではないでしょうか~^^

  • わち

    わち

    2009/09/15 19:06:56

    いいじゃない、覚えがないことで、怒られたり、苦情言われるよりwww