アミ

髪飾りにメジロが来ました~ミラクル発動!!

日記

赤の合成は普通に合成

今日は白を合成してみたら

合成機が真っ赤になってミラクル来た~~~v(。◕‿◕。)vブイッ♪

何年も色々合成してきたせいか

髪飾り1個ずつの合成でメジロ付きがゲットできました(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

しかし、次々に新しい合成が出るので

今年は植えないつもりでもちょっとやってみたくなるように

運営さんも考えますよね~~

皆様水遣り(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

  • ぴいの

    ぴいの

    2016/02/10 07:30:39

    ちょっと前から気づいてたんだけど、改めてカワ(・∀・)イイ!!
    よかったね♪

    さて、心配してくれて感謝です(*^-^*)
    ざっと説明。
    母がカモリストに載っていることが確実になり、
    先週から次々詐欺に遭いそうに・・・・・・・

    認知症で施設に入居してる母、周囲が止めるのも関わらず
    自分からカモリストをもと届いたDMへ断りの電話をいれるという、非常識行動に出ました@@
    その際、上手く口車に乗せられて、預金額を話したようです(ノД`)・゜・。
    事の善悪など判断できず、自分は断りたい一心だったようで。。。。。。。。

    その後、当然の如く次々詐欺の電話がかかり・・・・・・・
    月曜日には、警察の方が居る前で電話がかかったので即警官が対応してくれて
    300万円の被害を食い止めることができましたが・・・・・・・・

    そういう目に遭いながら、すでに昨日はあっけらかんとしているのです@@
    むしろ口調が攻撃的になっちゃって。。。。。

    一応、固定電話の番号変更をすることを了承してくれたんだけど
    手続きしてくれるか、不安。

    全て、母の意志が固く、周囲の厚意やアドバイスを受け入れる姿勢がないの。
    私ら子供は、遺産を狙うハイエナ扱いなんです。

    問題はもう一つ。
    私ならまだいいけど、夫の勤務先の情報を与えてしまっているのではないかと!!!!!!!!
    さらに息子は金融機関(メガ)勤務なので、ちょっと名前のヒントを相手が言えば思い出すかも(;一_一)

    恐ろしいのは認知症なんだけど、私にとっては母の言動の方が恐ろしい><
    泣きそうな毎日を、なんとか気持ち立て直して生きてますよ~(;_:)

  • 翠

    2016/02/08 08:42:41

    相変わらずすごいですね^^
    おめでとう~

    ところで髪飾りは梅を合成???

  • みーこ

    みーこ

    2016/01/31 23:28:14

    すごー!おめでとう!これも努力の賜物ですね^^

    アミタンはクジ運もいいし。本当に裏山です( *´艸`)

  • 凛花

    凛花

    2016/01/31 13:47:06

    こんにちは(。・(エ)・。)人U 

    ミラクルおめでとうございます^^
    メジロ可愛いですねw

    誰かに話せることって、幸せなのかもと思います^^
    コメントありがとうございました

  • ぼっちキラ

    ぼっちキラ

    2016/01/29 14:03:48

    それは何のイベント景品なのでしょうか?
    イイナァ

  • メソ

    メソ

    2016/01/29 12:10:08

    ミラクル商法どうなんだろうね・・・(;^ω^)

    微力だけど支援しまーす❤

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2016/01/28 16:37:41

    メジロついてくるんですか!
    かわいいですね(^^)
    いっぱい植えてる人にはやっぱりミラクル率上げてくれるのかな?

  • ♪achire

    ♪achire

    2016/01/28 11:02:48

    メジロちゃんゲットおめでとうございます。!!!

    私も先日ゲット出来たばかりで~可愛くて毎日着けたままの状態です。^^^

    久しぶりのミラクルだったので嬉しいです。(*⌒▽⌒*)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/01/28 07:53:25

    おおっ メジロがくるんだね!!!
    欲しいかも❤

  • 山田優輝

    山田優輝

    2016/01/28 03:53:25

    あらかわいい♥ おめでとうございます! 

  • onpu

    onpu

    2016/01/28 01:40:47

    メジロいいなあ^^

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2016/01/27 22:26:38

    凄いねーw


    才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ

  • るりるり

    るりるり

    2016/01/27 22:23:47

    ウグイスかと思ったらメジロだったんですね~♪

    おめでとうございます♡

    運営さんもホント考えますねw