✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

寒いから~お酒どう?(*´ -`)(´- `*)

コーデ広場

寒いから~お酒でもどう?(*´ -`)(´- `*)

  • macaron

    macaron

    2016/11/25 21:27:21

    ぷるんちゃん、ここに失礼します。
    幻想蝶、どうもありがとう。
    すっごく嬉しかったよヾ(*≧∀≦*)ノ

    かえって気を遣わせてしまって(。-人-。) ゴメンネ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/30 20:20:39

    ☆如月さん☆

    いっぱい呑んでくれると~嬉しいなぁ♪
    同じく見えないですか~良かった^^;ホッ

    如月さん~お酒いっぱい呑んでぇ~~~♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/01/30 01:44:02

    こんなにおしゃれなぷるんさんにお酒を進められたら、皆飲み過ぎちゃいそうですね♪
    「黒」の使い方が上手いなぁ…と、いつも感じています。
    下手をすると、どれも同じように見えかねないのに、毎回違う印象を受けるんですよね。
    組み合わせ上手なんですね~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/28 23:11:23

    ☆アンドロメダさん☆

    お酒呑める人からすれば~一番温まって良いですよね^^
    はい^^一杯ど~ぞ♪

  • アンドロメダ

    アンドロメダ

    2016/01/28 23:05:29

    寒い時は暖房と身体の中から
    温めていたいですね
    やはり お酒が一番ですね
    温かい食事と熱いお酒が身体を芯から
    暖かくしてくれます
    付け加えるなら 可愛い女性の
    厚いもてなしかな★^~^★

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/28 20:54:11

    ☆ヴァーンさん☆

    今日も、呑みに行くのね^^
    いってらっしゃ~い╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/28 20:53:11

    ☆弥勒さん☆

    は~い^^
    ぷるんが注いだお酒は~~~格別だよん♪
    美味しいよ~~~どうぞ╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/28 20:51:17

    ☆macaronさん☆

    本当だね~~~一緒に呑んでみたい
    じゃ~ウーロンでお付き合い╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/28 20:49:42

    ☆可奈ちゃん☆

    私は、呑めないから~可奈ちゃんに
    美味しいお酒を~どうぞ╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/28 20:47:52

    ☆めいさん☆

    実は~~~私も全然呑めないの><
    これは、皆さんへのお酒のサービスです^^♪

    めいさんには、じゃ~美味しいおつまみ~どうぞ╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/01/28 16:24:38

    今日は

    早上がり^^

    最低限の家事を済ませて

    友達に遊んでもらうだわさぁ~っ^^

    ポチッ^0^

  • 弥勒

    弥勒

    2016/01/28 11:06:33

    呑もうぞwwww

  • macaron

    macaron

    2016/01/28 08:16:00

    ぷるんちゃんと一緒にお酒飲んだら、
    女子トークで盛り上がって楽しそうヽ(・∀・)ノ

  • 可奈

    可奈

    2016/01/28 07:33:27

    寒いからお酒が進んじゃいそう♡(๑◕‿◕๑)

  • めい

    めい

    2016/01/28 06:49:44

    あんまり飲めないけどいいですか?
    おつまみの美味しいお店に行こう行こう♪