ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「くまのがっこう」コラボ コーデ

コーデ広場

くまのがっこう コラボ アイテム

■ムラサキ姫ヘア 色:SandyBrown

■ジャッキーのお兄ちゃんのトナカイスーツL 色:Orange

■ジャッキーのホットチョコ入マグカップ(奥手持ち)

■ジャッキーのクリスマスパンケーキ(手前持ち)

■ゆったりリュック(マスコット付)色:Black

■くまのがっこう絵本(クリスマスツリー)【背景】


ゆったりリュック(ヒツジのマスコット付)は

くまのがっこうコラボアイテムではなく

リリース時期:2011/11/09 15:00

2011年11月限定アイテムです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/28 01:07:52

    KIKIくん あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

    元気だったときなら、そういうクイズにしてたと思うけどw
    今はもう、そんな気力も体力も残っておりませぇ~~ん(;´Д`A ```
    数えられるだけの視力ももう無いかも(◞‸◟ㆀ)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/01/28 01:05:43

    『クマは何匹いるでしょう?クイズ』、ではないのね(・∀・)♪