坂本老馬

悩みますね・・・・

コーデ広場

今回のイベント。

ヘイアン島の風になびく黒髪か

大きな絵柄の筆か悩みます。

両方欲しいけど・・・・

Cアイテムでは難しいかもね。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2016/01/29 15:52:37

  • ✼テイナ✻

    ✼テイナ✻

    2016/01/28 21:14:28

    やっぱり、そうなのかな…?(^_^;)

    私も最後のヘアー狙ってるんだけどね!^^;

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2016/01/28 15:09:48

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2016/01/28 11:47:30

    うんうん、悩むよね~・・・・
    私もやっと、筆がもらえるまでのが貯まったけど、
    黒髪までいけそうなら黒髪にしようかと。

    でも、残りの日にちでは厳しそうだから、筆のみになりそうです。
    なんとなく、筆は私は使わなさそうだけどね(^^;

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/01/28 05:20:40

    私的には、筆が、よかったですよ~
    黒髪はコーデしにくくってq(´・_・`;)p

  • めい

    めい

    2016/01/28 05:02:18

    ☆老馬さん
    (ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

    そうなんですよね。
    計算したら日にちが足りなくて、全部は無理なんですよね。
    なんか、最近こんなイベントばかりでどうしてもPアイテムを買わないといけなくなります。
    ちょっと違う気がします。
    みんなちゃんと特典をもらえた頃が良かったです。