ユーミ

友人からもらったもの

友人

プレゼントのみでコーデしてみました。
もうひとつ、てるてるストラップもプレ品ですが、持てなかったのでお猿さんペアで。


友人からは、有形無形で色々なものを頂いております。
その一つ一つが、大切な思い出であり、人生の彩りです。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/01/20 22:35:29

     喪中なのですね。
     伝言板の復活、待ってます。
     ゆっくりね。

  • 目覚ましリンリン

    目覚ましリンリン

    2016/02/17 08:12:31

    詰まってからだと奥までシュッシュが届かないそうなんで、先週末から鼻シュッシュを始めました。薬はまだ飲んでません。目にかゆみを感じてからぁ~

    今朝は1時間早く目が覚めちゃった。愛犬くん「もうお散歩行くんですか?」って動かないから抱っこで玄関へ

  • いちか

    いちか

    2016/01/29 23:10:52

    |ω・`)やぁ。
    本当に・・そうです(○ゝω・)b⌒☆NE!
    有り難い事です・・♪

  • ちゃー

    ちゃー

    2016/01/28 12:41:33

    同じようなアイテムを使ってコーデしても全然違いますね、
    センスの違いですかね、バランスがいいです。