ゆきみん

友人に・・・

友人

友達にもらったもの・・・去年の誕生日プレゼントは・・・
わたしの希望でハンドクリームとコメダコーヒー連れてってでした。('◇')ゞ

あとは・・・友達からよく優しさは、もらってますね♪心遣いというか。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/01/29 16:04:54

    ☆いしころさん、いえいえ・・・友達には感謝感謝です。( *´艸`)

    ☆みいちゃん、そちらにはないのですか?

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/01/29 06:48:39

    コメダ行ってみたいです~

  • いしころ

    いしころ

    2016/01/29 01:19:45

    お友達に頂くプレゼント嬉しいですね~
    目に見えないものも一杯もらっているのだと思います
    優しさを一杯・・ですか 幸せなことです
    きっとゆきみんさんのお人柄でしょうね(^^)/

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/01/28 16:02:10

    名古屋発祥は、知ってますよ♪( *´艸`)

  • あき

    あき

    2016/01/28 15:28:31

    コメダ、名古屋じゃ有名だよ。
    20年以上、通勤しといて一回も入らずだったけど~ww