ri_ka

お腹痛くて吐き気して…

日記

火曜日から続いており遊ぶ気なーし〓■●


熱はないけど・・・風邪の前触れかな
明日、月島でもんじゃやる予定だったけど無理そう(・ε・`*)
天気も悪くなるって予報だし、元気になってからのお楽しみにしときますか

ごめんねーお返事したいのもあるんだけど、巡回気力なしなので
身体復活してからにさせてもらいます
皆様もお気をつけて(TωT)ノ

  • *えみ*

    *えみ*

    2016/01/31 21:22:50

    こんばんは
    具合良くなりましたか?;;;
    お大事に☆

  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2016/01/30 15:11:51

    ウィルス性の胃腸炎かな。。。
    暖かくしてゆっくり体を休めてね

    お大事にして下さいね(❀◡‿◡。)

    昨年月島にもんじゃ食べに行きました♪
    又行きたいな~^^

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2016/01/29 20:53:28

    お久しぶりです><;
    ブロコメありがとうございますm(__)m
    天国に行ってもずっと見守ってくれていると信じて毎日を過ごしています^^♪
    なので今では寂しさも薄らいで、見守られている感覚を持って過ごしています^^
    亡くなってからは何故か良いところばかり思い出しています^^;
    明日は月命日、雪が降らないように願うばかりです!
    降ったらお墓に行けませんからねぇ^^;

    体調が早く良くなりますようにm(__)m

  • お茶

    お茶

    2016/01/29 20:39:31

    元気になるまでゆっくりしてくださいね。

    もんじゃ、、、、食べたことないんです。


    早くよくなりますように☆

  • tang

    tang

    2016/01/29 00:50:43

    ・・・自分の周りにもそんな症状の人多いです><
    今年の冬は寒暖差が激しいから体が疲れてるのかもしれませんね><

    ・・・月島もんじゃを楽しみに全快めざしましょう!^^

  • sakura

    sakura

    2016/01/28 22:01:48

    こんばんは~
    大丈夫ですか?
    私も2日前、胃がムカムカして、食欲も無かったのですが、胃薬飲んでも治らなかったので、
    もしかして~と風邪薬飲んでみたら、治りました!
    風邪かも~
    お大事に^^

  • ふら

    ふら

    2016/01/28 18:57:32

    はじめまして、ふらです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    お大事にしてください。

  • 章姫

    章姫

    2016/01/28 18:31:05

    吐き気・・・・おめでた!?Σ(゚Д゚)
    と早とちりしちゃった。
    ノロウィルスじゃないことを祈ります。
    ちゃんと寝てなくちゃダメよ♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2016/01/28 17:53:09

    最近、寒暖差が激しいですからね><
    お腹の具合が悪いのはきついですね・・・
    お大事にしてくださいね☆

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2016/01/28 17:51:22

    ri☺kaちゃん、こんにちはー。
    インフル流行りだしてるみたいだから
    気を付けたほうがいいかも。

    私はてっきりDIYにハマって
    色々楽しんで作っているとばっかり思ってたよー。

    お腹痛くて吐き気とは・・・
    (PД`;q)゙))ヽ(´゚c_,゚` )ナデナデ 早くよくなーれーー

    お大事にしてね。