✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε

コーデ広場

㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/30 20:17:13

    ☆めいさん☆

    そうなの~春~春~早く来てぇ^^
    気持ちは、もう春だよぉ~♪

    これからも、末永く~よろしくね(✿◡‿◡ฺ)♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/30 20:15:27

    ☆如月さん☆

    そうそう、このカチューシャ初期のです^^
    ピンク&水色って~可愛いくて爽やかな組み合わせですよね♪

    これからも、末永く~よろしくです(✿◡‿◡ฺ)♡

  • めい

    めい

    2016/01/30 14:14:17

    一日遅れで拝見~♪
    ぷるんさんの足元だけ雪どけしてますね。
    ここだけ一足早い春が来ました。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/01/30 01:46:47

    このカチューシャは「初心者応援アイテム」でしたっけ?
    スカートとバッグのリボンとメイクとシャボン玉?のほんのりピンクの色合いが素敵♫
    やはり水色とピンクは良いですね~^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/29 21:11:31

    ☆弥勒さん☆

    弥勒さんも~かっこいいよぉ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

    弥勒さん~良い週末を過ごしてね~(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/29 21:08:39

    ☆macaronさん☆

    早く春来ないかなぁ~~~♪
    気持ちが温かくなるもん~春が一番好きだなぁ^^

    macaronさん~良い週末を過ごしてね~(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/29 21:06:08

    ☆可奈ちゃん☆

    そうそう~早く春になってほしいから
    ぷるんの願望だよぉ(✿◡‿◡ฺ)

    可奈ちゃん~良い週末を過ごしてね~(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • 弥勒

    弥勒

    2016/01/29 10:10:34

    今日もカワユスだ~( ˘ ³˘)chu❤

  • macaron

    macaron

    2016/01/29 08:45:10

    雪解け待ち遠しいですねぇ✿
    って、こっちは全く雪無いけど^^;

    早く薄着で歩きたいわ。
    コートを脱いだぷるんちゃんも素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  • 可奈

    可奈

    2016/01/29 07:49:35

    もうすぐ春の風景ですね(。◠‿◠。)