今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

温泉の風呂上りは?

日記


銭湯やスパでもOK。

湯上りは、何を飲むか? 

という話で盛り上がったのだ。

基本は下戸な私は、コーヒー牛乳。
(新年会とかでは、最初にサワーとかカクテル飲むこともある)
イチゴ好きだし、イチゴ牛乳も好きだけど、
風呂上りという条件だったら、断然コーヒー牛乳なのだ!!


酒飲みな人たちの半分はビール。
半分は水、冷たいお茶、、牛乳、コーヒー牛乳だったな。

あと、ラムネ、コーラなどの炭酸飲料派もいたけど、
オレンジジュースなどの炭酸が入ってないジュースは
いませんでした。



・・・・・・??

あれ、フルーツ牛乳派はいないのかしら。


そしたら、例によって若いコ。

「フルーツ牛乳って何ですかぁ?」

知らないんかい!!(≧◇≦)
そゆコは、きっとパンピーも知らないんだろうなあ・・・
(歳バレ)


ちなみに自宅だと、私は野菜ジュースかコーヒーです。
コーヒー飲んでも寝られちゃう人です。

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2016/02/01 20:18:21

    (=`ω´=)ww

    湯上りは・・・(๑ↀᆺↀ๑) 麦茶でw

  • ミルリル

    ミルリル

    2016/02/01 19:11:29

    お風呂の後はアクエリアスな私で~す♪
    パンピー??バンビみたいな名前だな~。私すでに結構歳がいってますが・・・(;^ω^)

  • めーぐる

    めーぐる

    2016/01/31 00:25:13

    自分、温泉の後は何を飲むかな(;´∀`)
    自販機にアセロラドリンクがあればそれで決まりで、なければスポーツドリンクかお茶かも。
    昔、水泳をやっていた時に泳ぎ疲れた後はいつもアセロラドリンクを飲んでおりまして、
    たまにお風呂上がりにも飲みたくなるんですよね。

    ポケモンピクロス、楽しいですね^^私も妹にすすめられてこの前やってみました。達成感がたまりません。
    日中は妹に3DSを預けているから深夜にバイオハザードリべレーションズを細切れに進行中(゚▽゚;)何度も死ぬ~

  • ナーコ

    ナーコ

    2016/01/30 20:15:41

    温泉の後はお茶だと思います!!
    サッパリとしたもので必要以上に汗をかかない為にも
    温かいお茶がいいです~(*^_^*)

    フルーツ牛乳、子供の頃に飲みました♪
    美味しいんですよね!?

    ところで、パンピーは私も知りませんでした>_<
    …おかしい!?… 何故に知らないのでしょうや^_^;

  • ルクルク

    ルクルク

    2016/01/30 00:19:59

    温泉の後のコーヒー牛乳、美味しいよね。
    多分、あの少量だから美味しいんだと思う♪

    でも実際は冷たいお茶を飲む事の方が多いかなww

  • 苺田アン

    苺田アン

    2016/01/29 23:34:09

    +.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

    私はマミーかな(。→ㅂ←)
    パンピーって聞いたことないけど何味なのかな(*・ω・)ン?
    フルーツ牛乳って今だとフルーツオーレなのかな~
    娘が好きでよく飲んでます(๑→ܫ←๑)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2016/01/29 23:20:04

    子どもの頃はフルーツ牛乳だったな~^^
    なんて美味しいんだって思いながら飲んだ物です^^
    で、今はビールもいいけど、コーヒー牛乳です^^
    これも甘くて美味しいですね^^

  • マリン❤

    マリン❤

    2016/01/29 22:25:39

    コーヒー牛乳がいいです♪
    ゴクゴク飲みたいです~!

  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2016/01/29 21:09:41

    フルーツ牛乳って懐かしいねw
    自分もコーヒー牛乳派だったかな~♪もちろん手は腰に!だよねw

    こっちにはレモン牛乳ってのがあるんだけど、かれこれ7年になるがいまだに買って飲む勇気がない(^_^;)

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2016/01/29 20:50:17

    こんばんは~。
    私はリゾート温泉行ったときは、ビール♪
    銭湯では、コーヒー牛乳です(*^▽^*)

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2016/01/29 20:28:03

    無料の水!

  • 萌葱

    萌葱

    2016/01/29 19:30:29

    こんばんは。
    私は、お風呂上がりは「冷たいお茶派」です。
    フルーツ牛乳は知ってるけど、パンピーは知らないです^^;
    あら?そんなに若くないのになぁ・・・。

  • みったん

    みったん

    2016/01/29 18:49:26

    もっちろんビール一気!
    だけど今はコーラか炭酸水一気が多いです。
    子供のころは必ずフルーツ牛乳かカツゲンだったぁ(^^♪

    パンピー?まじで初耳でぐぐっちゃった。
    「オタクでない人」ってあった(*>∀<)ノ))★
    こっちにあったのかなぁ・・・(;`・_・´)ン-…

    あ、私も就前直前までアイスコーヒー飲むけど普通に寝れちゃう体質になったww

  • 縁

    2016/01/29 18:45:30

    パンピーっていう商品名だったのですね、知りませんでした(^^ゞ
    なんだろう?と思って検索して、あぁー!ってなりました。

    フルーツ牛乳ってコンビニでも普通に売ってませんかね?
    まあ、瓶じゃなく紙パックですけれど。わたし未だにたまに購入して飲みますけどね。。
    興味がなかったら目線に入らないでしょうし、記憶にも残らないかも知れませんね;
    お腹がゆるくなるので牛乳は飲めないですが、飲めたらさぞ美味しいのだろうなーと思います。
    なので、お風呂あがり、わたしもコーヒー牛乳かフルーツ牛乳です^^
    (なぜかお腹はゆるくなりません)

  • ビスコ

    ビスコ

    2016/01/29 18:20:26

    湯上り・・・おうちだとジャスミンティーが多いけど
    温泉ならコーヒー牛乳かな、やっぱり♪
    お茶の方が好きではあるけれど、やっぱり雰囲気でも選びたいので(๑→ܫ←๑)

    フルーツ牛乳は小さい頃は苦手だったけれど今は割と飲めます。
    パンピー・・・なんて久しぶりに聞く単語・・・といいたいけれど
    帰省すると田舎のヤンキー様たちが普通にまだ使ってるのよね・・・ㆀ

  • kiki

    kiki

    2016/01/29 17:57:43

    パンピー。。。。知らないかも~でもフルーツ牛乳は知ってるけど飲んだことないかも~

    私は夏はお茶か炭酸水にユズ汁をちょっといれて 冬は暖かいお茶かハーブティーかな~
    銭湯だったら炭酸水かミネラルウォーターかな~
    普段から甘い飲み物はココアかマキアート系などぐらいで あまり飲まないかな~
    なのでお風呂上りもお口の中がスッキリする飲み物が多いです

  • ノンタン

    ノンタン

    2016/01/29 17:03:30

    私も下戸なので、やっぱりコーヒー牛乳かなぁ。
    フルーツ牛乳も捨てがたいかも?☆^(o≧∀≦)oニパッ
    パンピーって、昔有ったような。。。超久々に聞いたわぁ。

  • みい

    みい

    2016/01/29 11:22:50

    わたしもパンピー知らない。フルーツ牛乳は知ってる^^

    温泉に行った時は ペットのお茶。
    おうちだったら、お風呂上がったら30分~1時間で寝るので、
    コップ半分くらいの水を飲みます。

    寝てるうちに 血がドロドロにならないように、お風呂上りに水1杯飲むといいって
    聞いたことあって、コップ1杯飲んじゃうと、夜中に起きだすはめになるので
    半分にしてる~。

  • マリンバ

    マリンバ

    2016/01/29 11:15:26

    ???パンピーってなあに?
    私はかなりのおばさんだけど、初めて聞く名前だわ^^;
    フルーツ牛乳は知ってるよ!

    私だったらお水を飲むかな~

  • tang

    tang

    2016/01/29 01:03:07

    ・・・くっw
    もう寝るつもりでしたが「パンピー」でやられちまったぜっ!!ww

    ♪パンピー!パンピー!飲んでかかれっ!Hey!!ww