ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ツバキエンゼルフィッシュ

ニコット釣り

今週のレア魚

それが何なのか、昨日、初めて知った ゆこたんでした。(*ノ∀`*)

先週からずっと リアルでバタバタしていて

釣する時間も無かったですし、今週のレア魚が何かも

まだ見ていませんでした。

さっき、やっと少し余裕ができたので、久しぶりに釣りをしました。

半分、寝落ちしていたので 正味20分くらいしか記憶がありませんがw

なにやら見かけない赤い魚と、自己ベストの赤いマークが出たので

それでようやく、これが今週のレア魚なんだと気が付きました。

赤い色したツバキエンゼルフィッシュ

周りには赤い椿の花を3輪 まとっています。

ゆこたんも、レア魚なりきりコーデで、赤い椿のエンゼルフィッシュになってみました。

今回は 初めて釣って見てからの~~~ですけどねw

うしろの金屏風の絵柄は 牡丹ですが、まぁ 大目に見てやってください。(*´ェ`*)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/29 23:06:50

    ぽこさん こんばんは。

    はい。(*´ー`*)ノ今週のレア魚は、「ツバキエンゼルフィッシュ」です。
    お時間がなかなかとれないお忙しい皆さんには、有難い3倍期間ですよね。

    ぽこさんも、是非(✿´ ꒳ ` )♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/01/29 23:04:34

    美枝子さん こんばんは~

    そうですね。椿と言えば、やはり1番に思い浮かべる色は『赤』ですよね。
    ですが、リアルでは白い椿が好きなゆこたんは、シャンプー&リンスも白いツバキ(TSUBAKI)を愛用しています。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/01/29 22:54:54

    ほほー今週のレアはこれですか~^^
    3倍になる明日を待って釣り上げます!w

    今週のコーデもバッチリですね♪

  • 美枝子

    美枝子

    2016/01/29 21:40:35

    赤椿は華やかですね^^