ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

凸(-"-メ)

日記

さっき、夕飯の支度でクソ忙しいのに、ピンポーンと鳴って
「奥様、○○銀行ですが、FXを……」
といきなり言う。

「結構ですので」
と言うと、
「今がドルは底、これからは上がる一方でございますよ」
って。

「いえ、本当に結構なんです、余裕もありませんし」
と笑顔で答えが。

知ってるわ(-"-メ)
1ドル130円の頃のを持ってるわ!
ちょっとだからまだしも放置プレイして笑ってられるけど。
それに、おまぃとこの銀行、130円の時もそーゆーたやないかぃ(-"-メ)
っーか、顧客管理ちゃんとせぇーよ。

腹にどす黒いものが溜まってしまいました……orz

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/09/17 16:56:56

    みえさん わたくしもですわ! 
    それにわたくしの、幼少のみぎりには、一ドルは360円だったザマス!
    むぎーーっ、誰ざますかーっ、昭和の臭いプンプンと
    今言った人は一歩前に出るザマス~っヽ(`Д´)ノ

  • みえ

    みえ

    2009/09/16 21:22:29

    私の時空では、米ドルは110円、NZドルが80円ですのよホホホ。
    しもじものレートはよくわかりませんのよ。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/09/16 09:44:07

    ☆Seraph☆さん さすがお詳しくていらっしゃるわ!
    その「コンプライアンス」という言葉がいつまでたっても覚えられません。
    「コン……なんとか」と。馬名なら覚えられるのに……残念ッ。
    しかし、FXに投資するくらいなら、一口馬主になりますわッ。
    たとえ損しても夢は戴けるもんっ。もう来るな、銀行め!

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/09/16 09:40:34

    nekoyamaさん うっ。ありえますわ。日頃、地域では上品な奥様のわたくし、
    つい本性を露わにしてしまい、「地元主婦、京都競馬場で馬券を外し大暴れ」とか
    「中年女、競走馬の尻尾の毛をブチ抜いて逮捕/お守り代わりに欲しかったと自供」とか
    書かれないようにしますぅぅ。

    かじゃさん あ~、馬に逢いてぇ、乗りてぇ、ハァハァハァ。
    早く京都競馬、始まって欲しい~。あ、なんか淀駅、もう高架になってるみたいっすよ~。
    駅から直行になったのかなーー。ワクワク。

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2009/09/16 01:46:19

    「 FXには 利子保証はございませんわよね?!投資リスクの説明義務がございましてよ?
    これでは コンプライアンスに引っ掛りますわよ。それでは失礼あそばせ!ガチャーン」

    と,理詰めでやっつけたら 顧客管理リストにしっかり載るでせう ̄m ̄ ふふ

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/09/15 22:23:08

    >競馬場から馬を奪って逃走…
    これステキやね^^
    騎手より手綱さばきがよくって このままジョッキーに^^
    なーんて記事なら(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

  • nekoyama

    nekoyama

    2009/09/15 21:52:44

    黒い思いはココで吐きだしてしまって下さい~

    ついカッとして~とか,
    まじめなひとだったのに~とか,
    の事件が多すぎます.

    競馬場から馬を奪って逃走…とかで,
    新聞でウオッカさんを見る日が来ないよ~に(笑)

  • sin

    sin

    2009/09/15 20:09:03

    (*'∀'人)ワォ☆

    黒ウオッカたんも素敵です(○'ω'○)ぽょ♥

    オッズをあげんかーーぃぃ・・・・・・・・・って(・_・;)

    (_△_;〃 ドテッ!

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/09/15 19:30:28

    sinさん ウチのなけなしの貯蓄が減った分は、
    JRAさんからガッポリ頂戴したいですゾ!
    JRAも農林水産省の天下り先になってる場合やあらへんでっ。
    オラオラオラオラ~、オッズをもっとあげんかーーぃぃ。
    アア、なんだか黒ウオッカに変身してしまひましたゾ~~。

  • sin

    sin

    2009/09/15 19:19:43

    ウオッカたん^^素敵です!!

    素敵過ぎるのでステキぽちしますぉ^p^

    (○'ω'○)ぽょ♥