とまと

猫を休みます

友人



2016年

今年のアンラッキーアイテム

いろいろあるんだけど

気に成ったのが

①猫

②梅干

この2点、年が明けるまでセーブ予定










  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/03/04 02:05:12

    今週の、AクラスチームNo26ってのは普段とどう?変わらないん?
    兄貴が配属されてたとこは大抵、一週間稼動しない人は3ページ目だけだったw
    8人~2・3人な感じだったかなぁ。

    兄貴だけで見た場合、今週は結構LUX稼いでる気がするから
    SクラスかAクラス上位な感じだけどねー。
    兄貴は「チームの総LUXで配属先が決まる」と思ってるから、
    来週どーなるか楽しみだw

    パーティートークでも書いたけど、来週からちょっと忙しくなりそうなのだ。
    IN時間減る><

  • とまと

    とまと

    2016/03/03 23:28:55

    Aとか、Bとか
    とまとが配属されるチームはいつも稼動してない人が混じってて
    全チーム、こんなもんなのかな?と思ってたミ凹○

    兄貴が活躍してくれて
    活気づいてるwww

    いつもの感覚で、BP補充して、いざ。といとき
    既に伐採されてて
    おおお。て思うと、兄貴がとどめをさした!
    となってることが多いwww

    とりあえずやってみてるので
    本格始動は次週以降で
    良いんじゃないかな?

    兄貴がリーダーとすると・・配属先は
    どうなるかなー

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/02/29 20:29:22

    んーとね
    兄貴もとまとさんと同じく悠長な感じでやってた・・・けど、
    その時間量の差だけだと思うwww

    とりあえず一週間やってみて考えよーw
    しかし今週のチーム、何か稼働率低い気が・・・
    Aクラス下位だと、こんなもんなんかなーw

  • とまと

    とまと

    2016/02/29 18:03:52

    とうとう始まったねw

    兄貴のレベル、たっかいね~
    同じチームだと、目標達成とかできないんじゃない?

    思うに、兄貴が活動しやすいのは
    やっぱり、兄貴がリーダーになって
    兄貴のレベルで進むのが良いんじゃないかな?

    とまとは、ただ自分の時間が空いてる時
    たんたんと、フィールドの対象ハートレスを伐採したり
    レイドボスにアタックして
    気が付いたらこんなアイテムもらえてた♪
    とか、悠長な感じなので。

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/02/29 02:52:12

    666は、うまくカウンターが決まれば1ターン、そうでなければ2~3ターンかなぁ。

    えーっと今の時点で、兄貴がキンハーのチームでLUXがトップなんですけどwww
    Aクラスでも下位だとこんなモンなの???
    久々に1時台のLUTでレイドボス何度も叩けて嬉しい~~~!!
    と、思ったら・・・もしかして、この調子だとレイドボスのデイリー最後まで行かないのかも???
    と書いてる最中に、サーカスフォートレスLV301が逃亡www

    兄貴はハーレムを希望?とゆーよりも、
    もうリアで10数年Hしてないから・・・無意識の内に?Hネタが溢れ出てしまうのかもwww

    んで、もし「とにかく人数集めてAP増やしたいよぉ~っ!」とゆーご希望であれば
    今後の動向次第では、兄貴が「名前だけリーダー」になるのも検討しますw
    その際は
    「ダメダメ兄貴@一匹狼寄り合い所」とか
    「ダメダメ兄貴@AP目的PT形だけ代表」とか
    何かテキトーな名前に改名するかなぁw
    でも、PT主催して人集めるには・・・もーちょっとレベル上げたいwww

  • とまと

    とまと

    2016/02/28 11:04:41

    類は友を呼ぶ。だから
    案外似たもの同士かもしれないね
    (≧pq≦)

  • とまと

    とまと

    2016/02/28 10:58:16

    666は、1ターンで倒せないから
    前から少しずつ育ててるカードを選り集めて

    でも、細かいの 22とか 333、555と
    レイドボスは
    ゴールドを少しでも多く集めたいから^^



    チームを組んでるといっても
    実際に集まって戦略を考えたり、「がやがやする」というのじゃないし
    群れたく無い人は、群れたく無い人同士が気楽かも^^
    トークに参加しないとか、あいつは○○だから
    とか、叩かれる心配無いしね♪

    兄貴はハーレムを希望?(≧pq≦)
    (ジョークです)


    兄貴がリーダーになれば、参加希望者とかたくさん集まりそう~
    レベル高いから!

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/02/28 02:19:51

    何と今回デッキ2種ですか~
    兄貴は面倒臭がりだから、どーしてもの時以外はデッキ持ち替える事しないw
    ボロパソだから、一々デッキ変更するのに時間食うし><

    ほおほおリーダーさんもそーゆータイプですかw
    一匹狼の群れ(矛盾してるw)だねwww

  • とまと

    とまと

    2016/02/27 12:03:44

    今回は、2パターンのデッキ用意してるよ!

    一個はつおい、激倒しのやつ
    もう一個は、たくさんゴールドGETのために、アンチまみれの。

    いずれにも、フルにスキルつけてる。

    兄貴のみたく、SR+ の、強化したものばかりじゃないけどね。


    リーダーさんに関しては
    チームに参加したら、APがヒトリにつき1UPするからチーム組んだけど
    それ以外に特に付き合いは無い
    レイドボス倒す時、ヘルプするのと
    たまに、ギルトのお手伝いするかな。
    同じくらいのレベルだから、ほぼ同じ頃にギルトMAXになったりしてる。

    彼女の方も、群れるの苦手らしいよ?
    とまとみたいに(≧pq≦)
    似たもの同士で各々勝手にやってる感じかなー


    と、ここまでで、用事ができたから送信。
    訂正箇所があったら、また追記コメント書きます~

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/02/27 01:48:37

    しまった最後の特効うんぬんは
    レイドボス攻撃に際して、の事例だから
    「明らかにレイドボスを攻撃する回数がフィールドで倒す数より上回る」
    又は「レイドボスとフィールドでデッキを入れ替える」でないと
    特効9枚の方がいいんだった
    兄貴計算苦手だから><
    結局、あぁ面倒臭いwとなって好きにしてしまうのであったwww

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/02/27 01:10:19

    兄貴がリーダーになったら
    「リーダーに従う証として・・・兄貴に二人の全裸写メ送るコト!」
    とか言い出しかねんから、就任させない方がいいんではwww
    と、下ネタなジョークは置いといて・・・。
    とゆーかリーダーさんがどんな人かまだよくわかってないのにそんなコトゆーかw
    とまとさんのお友達だから悪い人じゃないとは思ってるけどw

    みんなが得に&楽しくなればいいのはその通りだ~
    兄貴に出来るのはせいぜいサポとギルトヘルプw

    あとは何だろw相談とか助言とかw
    スキル欄は空けるのもったいないよーとか
    もしアタック7万カードか攻撃力高いカードがあるなら
    「2倍にして(或いはそのままでも3倍でも)デッキに入れた場合の合計攻撃力×ポイント倍率=もらえるポイント数」
    の計算して、
    「特効カード9枚の場合のもらえるポイント数」と比較して、
    もらえるゴールドモグポイントが多いなら特効無しカードの方を入れる、とか。
    小姑兄貴になるかもだwww

  • とまと

    とまと

    2016/02/27 00:24:20

    うん~

    兄貴とチーム組めて嬉しい~♬♫~
    もしよかったら
    兄貴がリーダーなって欲しい~
    って、言ってたよ!

    とりあえず、みんなが得になると良いな~
    と、感じています♪

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/02/26 02:11:13

    承認もらったー
    来週から同じチームだー
    とりあえず様子見でおねがいしますー<(_ _)>

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/02/25 03:47:32

    お試しで、(リーダーさんが良ければ)兄貴のパーティー合流承認してみたらw
    結果は来週以降に判るw
    ダメだったら兄貴パーティー追放でいいしwww

    パーティー全体のLUXの稼ぎで見た場合だと、多分3人だったらAくらいになるんじゃないかなぁ?
    と、思うんだけどw
    どうなんだろ?

    Sクラスはキツイお><
    自軍メンバーと相手チーム次第では、19時22時のLUTにレベル400のボスが1分弱で沈むから
    兄貴のボロパソでは一撃も入れられない事も><

  • とまと

    とまと

    2016/02/25 03:26:20

    試験的に合流してみるのもいいかもだけど。

    パーティに参加した人たちは
    たとえば、リーダーがとまとだとすると
    いつもBグループを彷徨うことになると思う

    リーダーが兄貴だったら
    Sグループに放り込まれるんだと思う

    合流って、どんなだろう。

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/02/24 13:14:36

    違い?
    リーダー(パーティーの代表者名)が誰か、だけじゃないかと?

    編成先の仕組みは実はよくわかんない(兄貴はソロしかしてないのでよくわかってない)w
    パーティー全体の成績で判断されるんじゃないんかなぁ?

    とまとさんはいいとしても、リーダーさんが(知らん男が来るのが)気が乗らないかもー
    と、思ってますので、合流はどっちでもいいよーw
    それとね、兄貴がリーダーじゃない方が・・・何かあった時に脱退しやすいと思ってwww
    首にもしやすいんじゃないかとwww

  • とまと

    とまと

    2016/02/24 03:41:39

    兄貴がリーダーになって、二人を勧誘するのと
    チームが合流するのとでの違いが知りたい~

    メンバーたちは
    リーダーの成績によって、チームの編成先が決まるみたいね?


  • とまと

    とまと

    2016/02/24 03:26:56

    チームの合流て、どんな感じなのかな?

    WIKIみてみよ♪

  • とまと

    とまと

    2016/02/24 03:25:40

    兄貴~

    こちらは、何度クリックしても
    ぐるぐるで先に進めなくて、何度かトライしたけど
    断念してたとこでしたー。

    やっと見れた

    おっと、兄貴、イケメンw

    それに、アンチのSR+ 9人攻めだね!!!

    それにしても、いつものと違う画面見ようとすると
    ぐるぐるで、なかなか進めないし、フリーズする~
    (~_~;)

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/02/24 02:24:01

    とまとさんの 4449位発見(何度クリックしたやらwww)→
    チーム発見→リーダーに合流申請しました~
    「リーダーさんが合流おkならいいのですが、お断りされても気にしないよ~」
    と、お伝え下さい^^

  • とまと

    とまと

    2016/02/23 03:13:22

    とまとは、先週 4449位でした~ミ凹○

  • とまと

    とまと

    2016/02/23 01:02:34


    おう~すごいねー。ランキングも桁違いw

    データの取得に失敗wとかいって、画面が先に進まない~

    いずれ見れると思うと、わくわくします♪

    01:00 からのLUXUPタイムに向けて、PCの安定に勤しみます♪

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/02/23 00:56:54

    キンハーのプロフ見たらアフロ写真だったwww

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/02/23 00:54:01

    兄貴の探し方はねー
    チーム画面(レイドボスのとこ)の上の方の並びの
    LUXランキング クリック
    今週の個人・・・今んとこ352位(多分変動するw)
    先週の個人・・・567位(コレは変わらんハズw)
    で、名前をクリックすると、ステータスが出るから
    そっから「パーティーを訪問する」か何かかなぁ?

    と、書いてたらあっちでメッセがw
    これもコピペして返信しよw

  • とまと

    とまと

    2016/02/23 00:45:25

    >いっそキンハーなんて引退とゆー手もあるよwww

    というけれど、今は、ニコタよりもきんはーの方が楽しくて
    きんはーにインするために、PC立ち上げてるぐらいだからw

    立ち上げたら、兄貴のニコタ島にも行くけどね(^p^)

  • とまと

    とまと

    2016/02/23 00:43:04

    きんはーのプロフィールちょっといじってみた。

    兄貴のおかげで、きんはー、楽しさUPしました。

    ありがとう~♬♫~

    コミュニティも見つけて、バグ報告を見たりもできるようになったのです♪

  • とまと

    とまと

    2016/02/23 00:13:39

    同じチームにならないと
    パーティの訪問や申請をできないのかな?

    と、初めの頃感じたのでした。

    兄貴を探し回ってみたけど、探し方もわからなかったし(涙

    友達にも相談してみます~

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/02/22 21:05:33

    友申ありがと~
    早速登録した・・・
    はいいけど、そっから先がよくわからんとゆー><
    色々やってみた・・・
    友画面からとまとさん見た・・・そっから先が進まないwww

    お友達に、兄貴がパーティーに加入してもいいかどーか聞いてみて下さいな。
    おkなら、「お試しで」合流するー!

    けど・・・どーやって探すんだろー
    まずパーティーのリーダーがわからんコトにはw
    そっからどーやって探すんだろw
    こちらに勧誘を送ってもらうのもどーすればいいんだかwww

    今週はSクラス、チームNo1(ソロの人の集合体w)に放り込まれてしまったw
    19時のLUTは、レイドボス一回叩くのが精一杯だったwww
    Sクラスはつらいおwww
    兄貴の実力ではAクラスが楽だ~w
    明日くらいには、モーグリオブグローリーのレベルが46(上限)まで強化できそーだおw

  • とまと

    とまと

    2016/02/22 18:18:04


    パーティの合流という手もあるのかな?

    お友達が今、パーティの長をやっていて
    レベルは196です^^
    いつもBクラス。稀に頑張った時にAクラスになったりします

    とまとは、190になったとこです♪

    兄貴と3人のパーティになったら、APのMAXがもうちょっとだけマシになるね
    いつもAクラス以上だと、下っ端になっちゃうかも(^p^)

  • とまと

    とまと

    2016/02/22 18:01:45


    うっはー。
    兄貴のパーティ、入ってみたいな。
    お友達のパーティに参加中で
    そのお友達と2人同時に受け入れてもらえると嬉しいなあ。
    現在のパーティは、二人だけなので追加できるAPが少なくて
    MAX152の状態です~


    今、検索して、申請送ってみました。
    とりあえず、お友達としての登録をお願いします~♬♫~


    とまとのIDは、最初のままなので
    _new_Mht8eaS8wL
    です。

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/02/20 03:13:08

    今やってみたお

    キンハーの画面の一番上の白っぽい色の方の「マイページ」をクリック→
    SQUARE ENIX BRIDGEのマイペ-ジが新しく別に開く→
    フレンド検索をクリック→IDを入力 で探さないとかも?
    それかどっかのランキングで名前を見つけるとか?(探すの大変w)
    IDは、damedameaniki にさっき変更したwww
    ちなみに今フレンドはニコタでも友登録してある人一人だけだわwww
    登録してあるだけwww

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/02/19 03:52:34

    そうそうアタックに3倍掛けるのは、そこそこレベルが上がって
    3婆のストックに余裕が出来ないとキツいw
    余裕が無いとアシストにすら掛けるのもったいなく思うw

    普通の人(働いてて非課金の人)だと、どーしてもA~Bくらいしか稼げないよ色々。
    そしてつまんなくなって止めていくw
    無職や学生や主婦か、あるいは課金者じゃないとキビシイと思うw

    今回のイベも、出来るだけ頑張った方がいいと思うよー
    兄貴は過去モーグリのキーブレ、頑張って強化したおかげで後々楽が出来たw
    デッキがまだまだだったから(7万限界まで強化したカードが少なかった)、
    3色どの色のカードでもいいとゆーのは後々助かったw
    出来るだけ、その日限定数の素材(今はクポのしずくだけかな?)は交換するよーにしたw
    安いからw
    あとはその日一日限定数のポーションエーテルメダルスキルなんか交換、かな。

    いっそキンハーなんて引退とゆー手もあるよwww
    細々とでも続けるつもりなら、どっかの活発なパーティーに入れてもらうのがいいかもよ。
    それか、兄貴とパーティー組むとかw
    と言っても兄貴1人だから、同じチームになったらギルトターゲット手伝うくらいしかメリットないけどwww
    IDが判ればパーティーの勧誘や合流が出来るんだったと思うー。

  • とまと

    とまと

    2016/02/18 13:13:42

    ああー。3倍ブーストかあ。

    あれ、強化合成の時のために温存してたし
    2倍が溢れてて、つい2倍をつけちゃって
    そのまま、時間が過ぎるまで付け替えできないしで

    81000の扉をあけて、赤い奴に遭ったけど
    残り3とかじゃ、やられちゃったよ。。
    最高得点も100000到達できなかった。


    とまとは、まれにA
    ほとんどB

    チーム編成や、相手チームによっては
    ボスは繋がったと同時に伐採済みになるよね。
    遭うことすらままならない時あるよね。

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/02/18 00:46:34

    とにかく、キンハーの類のゲームは(ニコタも多少は、かな?)
    PCと回線のスペックが物を言い・・・
    更にはどれだけ時間とリアマネー掛けられるか、かもねー。

    兄貴はこの1年くらい、キンハーに時間だけは掛けられたから
    ある程度は強くなったw時々Sクラスに入るくらいにwww今週もSクラスwww
    でもパソのスペックで泣く><
    今日もレイドボスLUT中に叩けない時間がw
    何でSクラスだとボスレベル400が一分弱で沈むのwww
    叩こうとしたら存在しませんwww既に倒され済みwww
    回廊だってボロパソだと回るの時間かかるwww

    ボーンは強いねぇ><
    やっぱし非課金だと運良くレイズチケで3~4倍ブースト(つまりは課金カード相当)の特殊効果カード引かなきゃ
    (んで限界まで強化しなきゃ)ダメだわw
    それに加えて限界まで強化した普通のカードに3倍ブーストしなきゃw
    スキルも強力なの沢山なきゃwww

    ぼちぼち強くしていって、今後に期待しかないおw
    それを目指してって、途中でヤになって止める人が大半なんだと思うけどwww
    夏休みの宿題じゃないんだから、別にやらなくてもいいんだみたいなコト
    2ちゃんで書いてる人いたwwwもっともだwww

  • とまと

    とまと

    2016/02/17 15:19:04

    自分でメモをしながら、何回か廻ってみたんだけど

    いつも思うことは、ぐずぐずしないでさっさとやってみることだね。

    青い箱開けるだけでもすごく儲けなのに。

    明日の昼で終わるまで、ビーズだけ山ほどある。

    随分勿体無いことしちゃってたな。

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/02/17 00:11:45

    回廊、わかりやすい絵になってるのがあればいいんだけどね・・・
    二週間で終わるんだし誰もそこまでは作らないかw
    一応キンハー攻略ウィキに文章としてはあるおw
    http://wikiwiki.jp/khx/?%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8

    困った時はとにかく2ちゃんと攻略wikiだ!
    もっと知りたい人は、公式のコミュ入ったりチームのチャットで聞いたりするんだろーなー

    あぁビーズがまだ77個もある><
    出来るだけ宝箱開けないと今後有利に展開しない><
    でも手間が><時間が><
    とゆーわけで今からせめて1・2回は回廊しよっとw

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/02/14 07:07:19

    やった~~~~~~~~っ!!
    やっと、やっとぉぉぉぉ~~~~っ!!
    どんだけぇ~かかったんだ~~~w
    回廊の???の、IKKO・・・じゃないや狂えるいやクルエルスイーツ倒せたぁぁぁぁぁっ!!
    ハイスコアは170410。

    デッキは・・・
    アクア2枚を14万(MAXまで強化)、アクア3枚をアルティメット虹色の後15回強化(転生残り1回ね)、
    一枚は(過去に運良くレイズチケで引けた)コンボプラスEX付いた21万、
    残り3枚は14万。
    各カードにケアル+カウンター装備、
    アシスト5枚には全部にラストリーブⅡ高確率装備
    いわゆるゾンビデッキなのだ・・・でもケアル不発だと死ぬw

    多分、今のとまとさんのレベルだと・・・クルエルは課金デッキに課金ケープが無いと無理だと思う^^;

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/02/09 21:03:29

    回線は有線の光ファイバーでないと遅いとか?
    無線は途切れる事があるから良くないとか?
    2ちゃんのキンハースレは時に参考になるかも。

    兄貴は非課金を貫いて頑張ってますwww
    やる事いっぱいは主にキンハーだけどw
    リア雑用もあるからw

    ああもっともっと回廊したいのに~w
    数珠(光のビーズ)が溜まる一方だああああ><

  • とまと

    とまと

    2016/02/08 22:01:56

    兄貴~

    いろいろなアドバイスをほんとにどうもありがとう
    おかげ様で、楽しめる部分も増えます


    回廊でのフリーズはないけど

    最初のインと
    この頃は、フィールドをやってる最中にフリーズや
    画面変える時のnow loading のまま、進まない現象によって

    一日に何回も、履歴削除しないといけない。

    ギルトUPタイムに合わせてインしようとしても
    調整しているうちに、30分経過しちゃって
    いざプレイできる時は、ギルトUPも LUXUPもない時間となる。

    その時が、回線が空いてる。てことなのかな?

    イライラが止まらない。
    こんなのに課金なんかしたくないけど
    課金しないと、つまんない部分もあるんだよね。

    まあ。熱くならないようにしないと。と自制しています。

    兄貴のやることいっぱい。て、リアのこと?それともネットのこと?

    青箱にしても、2週目に先送りした方が良い。という意見
    兄貴の教えてくれたサイトでも意見してる人いたね。

    お互い、楽しめますように^^

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/02/08 21:06:05

    光のケープの事なら、ショップにあるとの事。
    マニー使わないとダメだw
    運営からのお知らせ、とまとさんは忙しくてしっかり読んでないと見たw

    あぁやる事いっぱいで回廊あんまし出来ないw
    兄貴のパソはボロいので、一回20分くらいかかるwww
    だがしかし!
    宝箱目的で何度もやれば、カードやスキルがザックザクぅ~ん!
    チームの人で「お得回廊」って呼んでる人いたw
    フラッシュプレイヤーがクラッシュさえしなければ、回廊最優先でもいいかもw
    (回廊でクラッシュしたり固まったりする人が割といるらしいのだ><)

    兄貴は第一週は宝箱目的だけにするわ~w
    スコア目的は2週目に先延ばしだーw

  • とまと

    とまと

    2016/02/08 14:29:49

    自分のカンを頼りに進んで、マップも覚えつつあるけど
    1000までのにしかたどり着けない。

    4000どころか、???なんかに、会えるのだろうか?

    兄貴の貼ってくれてるWIKIをみてみよう~

    ケープて、どうやって手に入れるんだろうwとかね。

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/02/07 03:28:29

    闇の回廊、あれからまたちょっとやったよー
    パソがボロいのでめっちゃ重い~時間食う~><

    でもやる価値はあったw
    下に書いた2ちゃんのスレの「雑魚先輩でもいける青箱14ルート」っての(スレ519番だったかな?)
    何度もやれば、スキルやカードがざっくり貯まるわコレw

    デッキの強化が進めば、キンハーWikiにあったマップ解説?見て、
    自分の好きなルート開拓したいなぁ。
    まだルートとゆーか配置とゆーか地図とゆーか・・・
    兄貴は位置関係がさっぱり頭に入ってないのでしたトホホw

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/02/05 20:57:00

    闇の回廊はちょこっとだけやったー
    チームの人達で不具合出てる人もチラホラ。
    夜中に人の稼動が少ない時にじっくりやろうかなぁw
    回廊に出てくる青い箱が割とええもん出るらしいw
    2ちゃんのキンハースレ参考にしてますwとゆーか見ながらやったw
    http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1453350933/

    バーサクはねー
    アシストカードのHPが少ないとちょっと怖いかも?
    攻撃力が増すけど防御力が減るからw
    普段ならハイブリッド6(攻撃+80パー)使うよりは、兄貴はバーサク3(攻撃+100パー)を選ぶw
    アシストカード限界7万まで強化して3倍婆さんでブーストしてるから防御は減っても気にしないw

    今回の特殊効果付きアシストカード3倍はまだまだ5枚揃ってないし強化途中だー汗
    ひたすらモーグリ頼みだよおおんw
    おっと特効アタックもまだまだだーw
    相変らずやることいっぱい有り過ぎて・・・やっぱしニコタは放置なのでありました。

  • とまと

    とまと

    2016/02/05 14:19:48

    兄貴~

    たこが、猫って、今頃気付いた www

    ポッケくんはスコティッシュホールド
    ぷくぷくでかわゆい~

    バーサク4って、良いの~?
    バーサクの使い方というか、利点を理解できなくて
    あまり使ったことない(アホ???

    ハイブリット6が、80000で、欲しいかどうしようか迷ってる
    普通に闘ってても、貰えないスキルのヒトツ。だよね?

    兄貴、244!!
    すごいね~

    とまとは、現在 188

    フリーズや、ログイン弾かれに、絶えながら
    毎日牛歩で頑張っています^^

    新しいことに慣れるまでにぐずぐずしちゃうんだけど
    『闇の回廊』とかw何なの?とか思いながらwwww

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/02/04 03:26:16

    えっと・・・
    ニコタの庭に猫の凧が飛んでますけどええんかいのぉw

    ポッケくんかー知らんかったw
    耳が小さくて寝てるのねw

    キンハー、2ちゃんでさっき読んだのだと
    Windows7とウイルスバスターの人が不具合だとか
    ウイルスソフト止めろだとか
    こまめにパソ内部の掃除しろとか(クリーンアップとかね)
    他にも色々あるのかな・・・
    フラッシュプレイヤー絡みとか?
    兄貴は今回のイベも頑張って、結晶集めてバーサク4をもろーたw(貰った)
    残りは次イベ始まってから何と交換しよーか考えるーw
    今はレベル244だよーん。
    メンテ明けたらまた違うイベにダンジョンかー
    ENDLESS WARだよぉぉぉ><
    人生と同じwww

  • とまと

    とまと

    2016/02/02 14:01:18

    ブログ追記:

    家中の猫グッズ、および、写真、ポスターを隠す
    などの処置を施す徹底ぶりですが

    隠せない
    去年末に買った大きいカレンダー
    ポッケくんが、こっちを常に見ています
    http://blog.pokkeboy.com/

    あと、やっぱり
    飼っていた「たかにゃん」の遺影は隠せませんし
    歴代のニャンたちに
    毎朝、焼香してますにゃ。

  • とまと

    とまと

    2016/02/02 13:53:23

    にょわーん。
    兄貴のお姿拝見で、「生きてた!よかた!!」
    と思えるので
    兄貴訪来の時は
    ラッキーデー♪に決まってるるる~♬♫~

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2016/01/31 13:31:24

    と、なると・・・
    猫まみれの兄貴はアンラッキーではないかとwww
    兄貴んとこ訪問した日・兄貴が来た日がアンラッキーな日だったら、占いは当たってるのかもwww
    逆なら占いはハズレだおw

    キンハー、不具合で入れないとか落ちるとかゆー人います。
    公式のSQUARE ENIX BRIDGEとか2ちゃんで見ます。
    何か、アンチウイルスソフトがアップデートした後、入れなくなったとゆー人もいました。
    どっかの何かの設定が引っかかってるのでしょうから、まー検索してみて色々試してみてくらはい。