✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

皆さん~良い週末を過ごしてね(✷♛‿♛✷)ノ♪

コーデ広場

皆さん~良い週末を過ごしてね(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/30 19:53:00

    ☆ヴァーンさん☆

    ヴァーンさんは、お仕事だったんだよね・・・^^;
    明日もだったね~頑張ってね^^

    怪我には、気を付けてね~お疲れ様╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/30 19:50:36

    ☆macaronさん☆

    こちらこそ、いつも見に来てくれて~嬉しいありがとぉ^^

    今日も、良い休日を過ごしてますかぁ~╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/30 19:48:27

    ☆弥勒さん☆

    こちらこそ~いつもありがとね^^

    今日も、良い休日を過ごしてますかぁ~╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/30 19:47:33

    ☆可奈ちゃん☆

    可奈ちゃん~いつもありがとぉ^^

    今日も、良い休日を過ごしてますかぁ~╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/30 19:46:24

    ☆めいさん☆

    めいさん~いつもありがとね^^
    そんな風に言ってもらえるなんて、嬉しいよぉ~~~♪

    今日も、良い休日を過ごしてますかぁ~╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/01/30 19:44:21

    ☆如月さん☆

    ちょっと・・・全体に地味になってしまったので
    メイクを濃くしないとね^^;
    いつも、ありがとぉ~♪

    今日も、良い休日を過ごしてますかぁ~╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/01/30 15:40:04

    明日も 仕事

    今日みたいに早く終わる現場が良いなぁ~っ^^

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/01/30 08:25:10

    水玉カチュ、白黒も持ってるのね♪
    毎回多彩なコーデで楽しませてくれて、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

  • 弥勒

    弥勒

    2016/01/30 08:09:55

    いつもサンキュ~( ˘ ³˘)chu❤

  • 可奈

    可奈

    2016/01/30 07:52:36

    ぷるんさんも良い休日をお過ごし下さい♡(๑◕‿◕๑)

  • めい

    めい

    2016/01/30 07:49:06

    やっぱり1日一回見に来ないと落ち着きません。
    今日も素敵です。ホントだ。口紅が可愛い。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/01/30 01:50:25

    全体的に淡い色使いだからこそ、ルージュの色が映えるのかな…と思います。
    このくらいヴィヴィッドな色がピッタリなんですね^^
    毎回、ため息です❤