ゆきみん

土曜日・・・

日記

今日は、くもりのち晴れの土曜です。( *´艸`)

晴れと言っても・・・冬の合間の晴れなのでスッキリではないですけど、
なんだか空気もゆるんでるようでほっこりしたキブンです♪

最高気温は、7℃くらいなので・・・今の時期にしたら暖かめですから。

昨日の雨で・・・雪もかなり解けてくれました・・・といっても
まだ、田んぼとかにはあるし、除雪車の作った雪山も高々そびえてますけどね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/01/31 14:53:16

    こちらはそれほどの気温差ないので・・・だいじょうぶですよ♪

  • いしころ

    いしころ

    2016/01/31 01:23:51

    確かに寒気団から抜けて 空気が緩んだ感じがしますね~
    こちらよりも雪も多くて大変でしょうけれど 晴れ間とか
    暖かいと嬉しいですね~気温の変化に体を合わせていくのは大変だけれどね~^^

  • あき

    あき

    2016/01/30 16:25:27

    こっちは曇りですわ。
    晴れ間は全くなし。

    雪がないだけいいかな^^