黎堵‐Late‐

失恋~叶わぬ恋~

恋愛

こんばんわ

今日は恋愛について書いていこうと思う

僕は今日失恋しました。

よく失恋してるけどね・・・


今回は一つ下の人に失恋しました。

この人とは他のサイト知り合いかれこれ5年近くの長い付き合い

連絡しなかった期間もあるけど

何回か会って遊んで

楽しくすごしていた


僕はこの人に何回も告白してはフラれている


今月再び告白をした

でも今回は状況が違う


相手には今年中に結婚する予定の相手がいるって事

僕はそれをわかっていても告白をした


今までにいろんな人と付き合っては別れてきた

でもやっぱり好きなのはこの人だった

諦められなかった

諦めたくなかった

自分の気持ちに嘘をつきたくない

もう逃げたくない

そして告白をした

結果は、やはりダメだった


俺は伝えた。俺は諦めないとアナタを好きだと。

普通ならば常識的に身を引いて諦めるべきなんだと思うけど嫌だ

迷惑な話だよな・・・


諦めない理由を聞かれた

そして答えて

その答えに対しての返事はとても僕にとってつらいものだった


「旦那を凄く愛しているし、お互い一緒に居ようって踏み切って結婚に至ったし…そういう相手は1人しかいらないと私は思ってるから。」


そう言われてしまった。

けれど、僕は答えた

「でも、引きません。気長に待つさ人生まだまだこれからだからさ。いくらでも時間はある。今はダチで○○の幸せを願って見守ってる」

と答えた

諦め悪くてごめん。僕はもう後悔したくない。どんなに苦しい人生になろうと僕はかまわない。迷惑な存在でしかないかもしれない。でもこれは僕だから。
それだけアナタを好きなんです。

叶わぬ恋でも

こうやって諦めないで引かずにいる僕をうっとしく思われてもこれで嫌われても

僕はもうアナタしかいらない

今そう思っている僕です。



こんなところにこんなこと書いて何になるんだって感じだけど
今の気持ちをどこにぶつけたらいいのかわからない

これを見てくれた人

これが僕です。

すみません

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2016/01/31 05:36:32

    ブログからの訪問です。

    好きな人を思い続けるのはいいんじゃないですか?
    ただ、思い過ぎて相手に迷惑かけるとか、
    言い方悪いと、ストーカーとかにならなければ、
    片思いでも気のすむまで思い続けていていいのでは?
    と、私は思います。
    だって、忘れられないんですもんね!