毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

ブログねた~友人からもらったもの~

友人

長い付き合いのある友人が数名いますが

「もらったもの」っといえば「信頼関係」かなぁ?

だから長ーくお付き合いが続いている
<と思いたい>

CDの無い時代に手作りのミュージックテープを
贈られたことを思い出したよ<涙>
曲目は手書き・・・。嗚呼、懐かしい・・・。

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2016/02/02 06:42:29

    カセットテープ懐かしいですね^^
    贈り物のテープ、宝物ですね^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2016/01/31 21:00:47

    ラジカセでコピーしてたですね。
    気軽にできたけど、すぐにテープがこんがらがるという(-エ-;)クポヘ。。

  • ニ コ

    ニ コ

    2016/01/31 20:36:45

    今日日中、オットとカセットテープについて懐古してたとこでした。タイムリー:-D
    字が上手い人は手書きしてましたけど、レタリングシート(名前わかんなくてぐぐりましたw)鉛筆で擦って
    一文字一文字転写したりしましたよねー。今はネットもあるし聴きたいと思ったらすぐに聴けるけど
    あの時代はcd買うか借りてきてダビングするかでしたからね、今より1つのアルバムを
    超聴いていたような気がします。懐かし!

  • 美咲紀

    美咲紀

    2016/01/31 16:23:28

    カセットテープの事ですか?
    うちにもいっぱいあるんだけど デッキがないんだよ(・・;)
    あのテープどうするんだろな・・・