heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

1月も(人◕ω◕)ぁりヵゞとぅ2月も宜しくネ

コーデ広場

明日から。。。いよいよ2月(*´*)∩


早いよね~(ノ*)

2月に近づいてきて。。。

だんだん暖かくなって来てるっぽいです( ╹ )ლうん

皆さんのところゎどうですか?(΄◔ ◔`)?

2月も。。。仲良くよろしくお願いしますぅ(‾)(‾◡◝)ネー


  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2016/02/02 23:29:47

    ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

    フリマ対応しておきました♪

  • sió㉨ò)♡

    sió㉨ò)♡

    2016/02/01 16:47:45

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

      ⓢⓣⓟとお水のお届け(yωy*)凸→凹ポチ♡

         素敵なお庭になりますように♩*

       訪問、コメントありがとうございました☆*
       徐々にまた慣れていこうと思います!!
       もしよろしければ仲良くしてください★*
       授業で韓国語習ってて少し親近感が沸いたので
       最初コメントさせていただきました(^^)/でわ。。

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

  • 遊希

    遊希

    2016/01/31 22:57:20

    15番目にポチッ♪

    春が待ち遠しいですね~