知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

ミラクル・サーブだっ!

サークル


よっし
(〃 ̄ω ̄)σ







※この背景
使ってる人見たことないので…ww

つかってみました~~( ´艸`)





コデ研のお題No 18
青83弾 背景使い」  です

☆コデ研は週替わりのお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2016/02/02 17:30:33

    >モルツさんへ

    いえ~全然おkです(*´▽`*)
    ムリなく入って頂いた方が楽しく続きますから!

    煮え切ったらww いつでも声かけてください
    おまちしてま~~す(*´ω`)

  • MALT'S

    MALT'S

    2016/02/02 13:24:12

    しおりさん、ありがとうございます。
    何分、優柔不断なもので、煮え切らないですが・・・
    その時はよろしくです~^^

  • しおり

    しおり

    2016/02/01 23:14:18

    >大潮さんへ

    こんばんは(*´▽`*)

    そうなんですよね、  この背景

    「和の雪」っていう素晴らしくステキな名前がついてるのに…
    ちょっと暗いんですよねww

    サーブで吹き飛ばしてみましたぁww

  • 大潮

    大潮

    2016/02/01 23:09:42

    きゃわいい~
    この背景ならもってるよ
    使うのためらうような
    暗さを吹き飛ばしてますね!
    ミラクルサーブすごいねえ~(*´▽`*)

  • しおり

    しおり

    2016/02/01 13:06:28

    >もるつさんへ

    こんにちは(*´▽`*)
    コデ研は10日に一度お題を出します!
    10日毎にそんなお題に合わせてちょっとコーデを
    してみよるのも楽しいのでは??w

    興味があったら是非入ってくださいね~~♪

  • MALT'S

    MALT'S

    2016/02/01 11:01:02

    その背景持ってますよーw
    青ガチャですか
    コデ研、楽しいですかー 前に花音さんに紹介?してもらって
    たまに覗くんですが・・・

  • しおり

    しおり

    2016/02/01 10:25:04

    >ちなちゃんへ

    ありがとうο(▽〃ο)キャー
    この髪、ちょっと前に買ってたんだけど
    使うの初めて!
    似合ってるって言ってもらえてうれしい☆
    ちなちゃんにも

    みらくるさーーーーーぶ!!w

  • しおり

    しおり

    2016/02/01 10:22:25

    >あかりちゃんへ

    そう?!(//∇//)w
    よっし いくよ~~ !
    みらくるさーーーーーーぶ!

  • しおり

    しおり

    2016/02/01 10:21:12

    >ぴぽぽさんへ

    (;^ω^) う…  て、てごわそうですww

  • Tina

    Tina

    2016/02/01 08:39:25

    その髪型いいね~(*‘∀‘)/ 魔女コーデとよく似合ってるb
    でも敢えてそこで抜け感...というか、はずすのねw
    GAPが大きすぎてもはや魔女ならぬ魔球がまじで飛んできそうw
    そして使い魔たちがかわいすぎる...♡

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/02/01 07:41:28

    かっこいい~^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/01/31 20:46:51

    さ!!
    いいよぉ~(o^-^o)