LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

さて、どうしよう・・・^^;

日記

・・・と書くと
何事かとお思いでしょうけど・・・^^;

長年
週末に通ってた健康ランド(サウナ)が
1月31日をもって営業終了になりました・・・^^;

デトックスでサウナに通ってたのですが、
来週から新たな所を探さないといけません^^;

近くにあるにはあるのですが、
料金が1.5倍になるので
これはちょっと・・・なので
今までとあまり変わらないお値段で
入れる所がいいです^^;

・・・見つかるかな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/02/02 00:24:42

    たまごさん
    早く代わりの施設を
    見つけたいです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/02/02 00:23:02

    ユニさん
    はい、デトックスのために
    サウナに通ってる記事を
    昔書きました^^;

    スポーツジムは料金が高いです^^;
    入会金も必要だし・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/02/02 00:17:45

    ハルさん
    高崎くらいの田舎だと、
    駅前でなく、ちょっと離れたところに
    ありますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/02/02 00:16:24

    zoko*さん
    20年以上通ってたんですけどね・・・^^;
    タイトルに引っ掛かりましたか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/02/02 00:14:25

    おのさん
    お値段の高いところは
    あるんですけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/02/02 00:12:51

    くりんさん
    気軽に行けるサウナだったので
    残念です・・・

    健康ランドとか
    近くにありませんか?

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/02/02 00:10:11

    美枝子さん
    自宅にはサウナがないので・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2016/02/01 22:22:08

    日常で使っていた施設がなくなると寂しいですね。
    お手ごろで使いやすい施設が早く見つかりますように。

  • ユニ

    ユニ

    2016/02/01 21:14:43

    サウナ通いをしてるって、昔聞いた事があるような・・・!?
    毎週末通ってた場所がなくなるなんてなんだか寂しいですね~…
    サウナつきのスポーツジムなんて、いかがですか?

  • ハル

    ハル

    2016/02/01 20:34:27

    営業終了とは残念ですね><
    うーん、銭湯とかは駅周辺に残ってませんかね?昔からの銭湯でもサウナは大体ありますが…いいところが見つかる様祈っときますね(`・ω・´)ゞ

  • zoko*

    zoko*

    2016/02/01 11:27:55

    ん??ど~したの???って思って来ました~(*^O^*)ノ

    長年通ってたのに…
        営業終了なんて残念ですネ~ヾ(^-^;)
     いいところが見つかるといいなぁ~

  • おの

    おの

    2016/02/01 05:56:13

    いい健康ランドがなくなってしまったのですね><
    良いところがみつかりますように。

  • くりん

    くりん

    2016/02/01 04:56:52

    営業終了とは残念ですね… (,,-_-)

    私…サウナって行ったことないです… ヾ(;´▽`A``

  • 美枝子

    美枝子

    2016/01/31 22:07:27

    ご自宅のじゃダメなんですね^^;