猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

TANAKA ALICE

音楽



目が釘付けになったアーティスト
TANAKA ALICE

こんなん前回はいつだっただろう?!

ダンスがいい
声がいい
ルックスがいい めっちゃ可愛い
歌もうまい
音楽もいい

私はラップとかヒップポップ好きじゃないんだよ
でも彼女の歌ってすんごく絶妙にポップと混ざり合っててカッコイイ

いつもなら見流しって感じのミュージックジャパン
彼女んとこ巻き戻して何回も見ちゃったよ

ググると彼女のゴシップっぽい?基本データ情報全くヒットしないw
うま〜くトータルプロデュースされたアーティストなんだろうね

歌詞は意味を期待しないからカッコよければそれでいいw
まだ19歳だって
まぶし〜い
頑張ってもらいたいアーティストだよ!

私が好きな歌手ってみんな口大きいんだけど
口大きい人に歌が上手な人多いよね?w

カッコイイデビュー曲?のPVどうぞ
https://youtu.be/qz6RlELEgfY




  • 猫二

    猫二

    2016/02/02 12:28:28

    >しのさんw

    そうですか、大きな口好き同盟、組みましょうw

    猫のあくびの大きな口、上顎内側のボコボコとか色とか、説妙なカーブを描く舌とか、惚れ惚れ注目凝視しますね。
    クロ君の上顎内側はまだら色してたなあ。

  • しの

    しの

    2016/02/02 12:15:08

    私も口の大きな人に惹かれます。
    あくびした時の猫の口の大きさにはほれぼれします。w