(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

好きな人ほしい~っ♥

日記


             好きな人ほしいっ!

         それだけ~っ❤ 先パイとかじゃなくね!

          本当、同い年はキモい~。。エ○イしねっww

          どっちかっていったら塾の人のほうがいいカモ!

          以外とおもしろいんだよお~bbb 

           誰か、転校生こないかなぁっ☆

           かっこよすぎの人♡(∩∀`*)ぅは

           これからー塾だっ!がんばる~

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/17 22:20:37


    ★つぅ

     うおうおwww 聞かせろーっ♥

     確かに!勝手にできてる気する~。

     今年は何にもないでs((

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/17 22:19:21


    ★ちゃぁちゃん

     同い年はガキッww

     のろけ聞いてもらっていいんですかぁ~ww?

     じゃぁ…、お願いします♡((黙

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/17 22:18:23


    ★りほちゃん

     やばいねえっ❤゛
      
     後輩ブームかww うちはもうバードにくぎつけww

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/17 22:17:45


    ★りんりん

     んまー、1番は同い年だよね♡!!
     でもっ、先パイはかこい-(*⊃ω⊂*)

  • 椿★

    椿★

    2009/09/16 19:13:23

    つばきゎ好きな人、最近できたょ♪

    同学年なんだけどめっちゃカッコいい♪ちょいヤンキーはいってるけど 大好きやぁ☆☆

    好きな人って 知らないうちに 出来てたりするwww

  • ちゃぁ

    ちゃぁ

    2009/09/16 14:59:26

    同い年は嫌だね・・( ◢д◣)w

    好きな人できたら、のろけ聞かせてくだちゃぃなっψ(`∇´)ψ ♡♡

    塾頑張って~~ッo(〃・◇・〃)ゞ

  • りほ。

    りほ。

    2009/09/15 22:20:10

    かっこいい転校生来ちゃったらやばいね♥゛
    でもりほは、あの後ハイくんブームだからね~(*∩ω∩)テレw

  • きりん

    きりん

    2009/09/15 22:08:29

    きりんは・・・
    同い年派ですw