ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「友人からもらったもの」について

友人

他人との付き合い方。





とか書いたら、深イイ話に聞こえると思ったので書いた。←




誕プレとか永遠の24歳やってるともぉ思い出せない(・ω・) ←
おじゃる丸の貯金箱とかスライムのぬいぐるみとか
バスケットゴールとかミキハウスのチョロQとか肩こり用の家電とか
なんかそういう普通のもの書いてもねー。 ←普通じゃないモノをクレと要求した学生時代

逆に携帯用鏡あげたら3日で落として割られたこともry ←

 

  • Elno

    Elno

    2016/02/02 09:35:25

    友人から
    貰ったもので
    今ずっと
    大事にしてるもの・w・

    手作りの革財布・w・

  • さとけい

    さとけい

    2016/02/01 23:38:14

    最近友達から いただいたものは
    朝採りイカ 1箱だな^^