ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

予定は未定

日記

本日は、趣味のステンドガラス教室の日でした。

今日、完成するはずが・・・・・後一歩のところで完成できずですww。><

今回は2月末頃から取り掛かり・・・・・・今だ完成出来ず。

テーマは「コンセント隠し」の為のステンドガラスのパネルを政策。

家の猫を書いてあげました!(ガラスをカットです。)この猫をカットくっつけるだけで3ヶ月も掛かり、本日その猫の髭を着けたら終わりだった・・・・ハズが・・・・そこまで到達できずに来週に持越しです。

7ヶ月の大作ですわね。サイズも結構でかい。55×68ぐらいなので。

猫のバックはアーガイルでちょっとトラッド風にそのかどにピラミド型の水晶をくっ付けて猫の鈴はネットで落札した針金水晶のペンダントトップをくっ付けてあげました。
序に、パネルの真ん中にポトフレームも着けました。

来週は私の部屋に・・・・・・・・でも、来週はお教室お休みかも~><;

次は、クリスマスツリーを作ろうと思っています。
 ちょっと、休憩して小さい物をね。

  • hana

    hana

    2009/09/16 11:52:45

    roseさん
    出来上がるでが楽しいのですよ。作っているときは、毎回血が~でますwww.
    とっても、地味な作業です。
    週に一回だとこれぐらい掛かってしまいますね。

    出不精なので・・・・自宅で出来ないことをね★

    かりんさん
    ありがとう~先生からも「こんな事するの初めてです」と、何時も自分の世界に入って、基本を無視してやっていますwww.
    だから、先生には「素人の浅墓な考えでやってしまうので・・・何時も時間が掛かるんです」と、言っています。前回はネットで天然石・アクセサリーを買いあさり、そを組み込みましたww。

    もう、既に、ガラスにひびが入ってしまいましたが、気にせず完成させますww。

  • かりん

    かりん

    2009/09/16 11:10:01

    ステンドガラスのお教室❤ 素敵なお稽古ですね(^^)一度やってみたい事の一つです!
    一作品に7ヵ月ですか?
    うわ~ 頑張ってますね!
    ねこちゃん の 肉球まで とは こだわりの作品!
    来週が楽しみですね★

    クリスマスツリー も ステキは企画ですね❀✿

    う~ 今から 完成報告が楽しみです!

  • rose

    rose

    2009/09/16 08:54:23

    ステンドガラスって綺麗ですよね。
    幼稚園くらいの頃、全面ステンドグラスのライトがあって
    寝る前にそれをじーっと眺めているのが好きでした^^☆

  • hana

    hana

    2009/09/15 21:30:32

    なんなんださん
    これは私にとっては速い完成ですww前回は1年8ヶ月かかりましたwww
    ちなみに「ガウディー風時計」でした。
    まともに作ったのもで今回2つ目ですw

    usagiさん
    デジカメが・・・・・・・・・・古すぎて、電池切れですのよ~。
    と、その前にどう処理してpcからニコットに貼り付けるのか解りませんwww><
    アナログ人間です~ね。

    残念ながら家の猫には認識力が・・・・・・・・無いようです。
    猫のぬいぐるみもまるですどうおりです。

    ・インパラ(良くライオンに食べられる動物)の革・毛皮着きだけは以上に反応してましたwやはり、野生児です。

  • usagi

    usagi

    2009/09/15 20:49:43

    大作だ!
    写真、見たいなあ。
    実物見たいなあ。
    幸せな猫ちゃんだ♪

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/09/15 20:20:58

    ステンドガラスって難しそ~ですね^^
    7ヶ月ですか~
    完成して早く猫ちゃんと対面させたいですね~^^;

  • hana

    hana

    2009/09/15 20:07:22

    やさしいのね(^^♪

    焼き芋の様に心温まる一言ですw。

    序に猫のニクキュウも付けて有りますwww★

  • 病んでる★マニー

    病んでる★マニー

    2009/09/15 19:50:24

    日々の積み重ねで幸せはつかめるものですね。
    成功を祈って・・・